海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

無事卒業♪

先日 息子君も無事卒業



勉強を頑張ったかはわかりませんが
大学は好きだったようで 
授業のない日も ちょっと大学行ってくるわと
出掛けて行くほど

楽しく通った4年間にピリオドです


卒業式の日もハードスケジュールで
卒業式後 学部の茶話会
その後 仲良しでカラオケ、飲み会・・・
帰宅は時刻が変わった頃に
翌日何もなければ それでいいんだけど
翌日から 一泊二日で卒業旅行に友人達と出掛けて行きました

さすがに疲れたのか 帰宅後爆睡


そろそろ規則正しい生活して
社会人として新たなスタートさせて欲しいものです



そうそう、fujicoさんからホワイトデーに
お菓子と息子君へお祝いの品を頂戴していたんです

ゼリーをチョコで包んだお菓子♪
とーーーーっても美味しかったです

春らしいパッケージ♪

ゼリーとチョコの絶妙なコラボ♪


そしてこちらの素敵なネクタイ
早速卒業式にして行ってました

ドットが可愛い♪


ありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





誕生日には・・・

今更ですが・・・
1月の私のお誕生日に頂戴した
紹介させていただきますね

fujicoさんより☆

さりげなく付けられた紐も可愛い~

ワクワク♪

可愛いバースデーカード

可愛いカード♪

美味しそう♪(笑)
飛び出すケーキ!

大人可愛い花柄ポーチと
包み紙もお洒落なお菓子

素敵なプレゼント☆




そしてぽんたさんより☆


お花やプレゼントモチーフも飾られた
可愛いビッグタグのカード
手作りタグ♪


見た目も可愛いチョコ♪
カラフルチョコ♪

↓色々な可愛い物

雑貨色々




毎年美味しい品を送ってくれる友人のkちゃんからは・・・
今年も頂戴しました美味しい千疋屋のフルーツバームクーヘン
アッという間に居合わせた子供達とご馳走になり
画像は残念ながらありません



他には息子くんがコンビニスイーツ買ってくれたり

息子君より☆


あと 家族で食べたケーキ

ケーキ♪




今年も幸せなお誕生日迎えることが出来ました♪
皆さまありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





バレンタインチョコ♪

私もfujicoさんから 
可愛くラッピングされた沢山のチョコ頂きました~

素敵なラッピング


↓私宛てのチョコには素敵な手作りタグ
使われているマステもチャームもブログで見た覚えが(笑)

大人可愛い♪

アンティークなイラストのパッケージにキュンキュン
中身の板チョコをそっと取り出し
もう一度リボンもかけて
このパッケージのまま飾り棚に飾っています

可愛いパッケージ♡


↓主人や子供達にも

主人や子供達に頂いたチョコ



手作り封筒に
メッセージが書かれたポスカ

カードも素敵☆


素敵な友チョコに心臓バクバクの大興奮
鼻血出さないよう 少しずつご馳走になってます(笑)


ありがとうfujicoさん








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





ご褒美チョコ☆

yokoです
バタバタとしておりまして
久しぶりの更新となります

気付けばもう2月・・・
もうすぐバレンタインデーですね

皆さん チョコの用意はもうお済ですか


私と言えば
ちゃっかり自分へのご褒美チョコ
既にゲット済みです(笑)
今年は贅沢に バラノフのトリュフチョコ
買ってしまいました

自分用♪

色々な種類の中で私が選んだのが
グランマルニエ、ドンペリ、柚子リキュール、梅酒、
フランボワーズ、ラム酒

トリュフチョコ♪

贅沢チョコ 年に一度のお楽しみです



娘ちゃんからも早目のバレンタインチョコ頂きました~
レオニダスのチョコ
嬉しい~

娘ちゃんより♪

どれにしようか目移りしちゃうくらい美味しそうな
チョコボックス

目移りしちゃいます♪


両方のチョコから毎日 どれを食べようか
迷い悩みながら 頂いています(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








クリスマスプレゼント☆

この何年かは 主人も仕事で忙しく
一緒にゆっくり買い物に行く機会もなく
主人から クリスマス
頂いていませんが・・・

今年は子供達からクリスマス頂戴しました



まずは娘ちゃんから
え?こんな大きな物いいの?
高かったんじゃないの~?って思いますが


マッサージ♪


ハハハ
コレ、会社で〇〇周年記念の景品で
幾つかの中から選べる中で

ママ、クリスマスにあげるから好きなの選んで
と、くれたもの







息子くんは・・・

風邪気味だった私に 風邪にはビタミンやろと(笑)

コンビニでドトールのスムージーを買って来てくれました

スムージー

コレ、きっとクリスマスだなと思っていたら

夕方出掛けた時に別に買って来てくれたようで

ハイ、これあげるわ!

ムーミンのケース

大好きなムーミン♪


中にはお菓子が入っていました
チョコとクッキー



ムーミン好きやろって
私の好みわかってくれてるじゃない


2人ともありがとね
おかげで とびっきりのハッピークリスマスでした









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








このカテゴリーに該当する記事はありません。