海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

またスタンプ♪

スタンプに目がない私。
またも可愛いスタンプみつけ購入してしまった


それがこちら
中でも幼い女の子のお食事シーンは私のツボ!!


お気に入り♪


↓大好きなピーターラビットシリーズ♪
ピーターラビットはんこは幾つか持ってるんだけど
新しく仲間入りしたこちらも 可愛い


ピーターラビットシリーズ♪


↓クリスマスシーズンに大活躍のサンタはんこ♪
今年のクリスマスカードにも使ってます(笑)


サンタはんこ♪


新しく増えたスタンプに 
またまたニンマリです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






ニマッ♪

ニャハハハハ~


可愛すぎる~可愛すぎる~


昨日届いたスタンプの話です
大好きなBOUSのYukiさんのスタンプ買ってしまいました

今ではBOUSさんで直接販売しなくなったので
何とかyukiさんスタンプ手に入れるショップみつけなきゃって
今回初めてこちらのお店を利用させてもらいました 

↓ショップ名にYukiさんはんこ使われてて


Hand3made8 さん

可愛い♪



↓可愛い袋に入って届きました!


こんな紙袋に入っていました♪


袋の中には・・・
スタンプの入ったピンクの袋とポスカやショップカードなど

可愛いラッピング♪

のポスカもドキュンと私のツボ感激~


ポスカも頂戴出来て感激!


カラフル糸がお洒落~☆
こんなラッピングも大好き

カラフルな糸がまた可愛い♪


↓購入したはんこ♪
使うのが楽しみです

見てるだけで幸せになれるのは 私だけ?(笑)

購入したはんこ♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






行ってきました~♪

大好きなBOUSのyukiさんの「小さな個展」初日の1日
私もいってきました


初めてのお店だったのですが
須磨の水族園の近くだったので迷わず行く事ができました。

とても小さなお店だったのにもかかわらず
私が着いた開店5分前にはもうすでに
15人位の行列が出来ていました

やっぱりyukiさん人気って凄い~!!


15人も入れば満員状態で
はんこが置いてあるコーナーは人だかりで
後ろから そーっと手を伸ばしながら
幾つかゲットしてきました

それでも買えなかったはんこもあり
残念でしたが
いつもは ネットでしか購入できないし
目で見て買えるのは嬉しいですよね
こんな機会は滅多にないだろうから
奮発して色々購入しちゃいました


こちら購入したクリスマスや冬シーズンに使えるはんこ☆


冬はんこ♪


↓パッケージもとても可愛かったよ

可愛い♪


冬シーズンモノではないけれど・・・こんなのも
ついつい手が伸びるのも仕方ないでしょ(笑)

こっちも可愛いよね~♪


あとね・・・cokettiのストラップ
私が選んだのはコレ!
超キュートでしょ

ストラップ♪



後ろ姿♪


もちろんcokettiもしっかり購入
我が家の和み雑貨に仲間入りです
このグリーンに心奪われてしまいました
ハッキリ言ってメロメロですよ~

koketti♪


後ろ姿♪

yukiさんのはんこが捺せるコーナーもあり
頑張って持って行ってた白地の無地葉書やシールに
ペタペタしてきましたが・・・
ここもいっぱいでした

ペタペタ捺してきました~!



コーヒー染めのシールにも☆


↓こんなに可愛い名刺も置いてあったので貰ってきました(笑)
その後ろに 小さなはんこを捺して

こんな可愛い名刺も♪


とにかく小さな場所に人がいっぱいで
すれ違うのもやっとだし
はんこ捺すのも小さなスペースなので
ほんとはせっかくの機会だからもっと捺したかったんだけど
皆さん待っていらしたので
思いっきり心ゆくまで捺せなかった事が
ちょっとばかり残念だったかな


今ね~
今回購入したはんこを使って
クリスマスカード作りしています
これがね・・・自分で言うのもなんだけど
結構可愛いんだ











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







お買いもの♪

以前よりずっと欲しくて仕方なかった
「BOUS」のyukiさんのはんこゲットしました~

どれも本当に可愛いです

可愛いすぎるはんこ達♪


嬉しくって手にしてすぐに色々な物に
ペタペタしまくりでしたが
その紹介はまた今度ね


私 彼女のイラストの大ファンでして
大好きなポスカも もちろん購入です(笑)

とんがり帽子♪


スカート裾に蝶が・・・


ツインズ♪


クラシカルな雰囲気♪


色々なクロスが可愛い♪

↓中でも一番お気に入りポスカは
アップにして紹介しちゃいます

ねねねっ!!こんなに可愛いんです 

アップで♪


どのポスカの裏面もこんな風になってて
裏面まで目が離せませんよ~☆

裏面も可愛いの!




同封されていたポスカ仕立てのショップカード♪
これもとってもキュート

オレンジの長靴♪


テンション上がりまくり
可愛いモノに囲まれて いやらしい笑顔浮かべっぱなしの私です










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





スタンプ購入♪

最近またまた購入してしまった
東京アンティークさんのスタンプ


素敵な缶入りのセットを2つ

缶も素敵♪

↓「おやゆび姫」スタンプ♪

親指姫のスタンプ

↓「姫のお出かけ」スタンプ♪

姫のお出かけスタンプ☆


これだけでは終わりません
↓セール品にもつられてしまって結構買っちゃいました(笑)
あ、下の段の真ん中は今回買ったものではありません。
間違って画像に入れちゃった

セール品♪


で、手に入れるとすぐ使いたくなる


またポスカ作り♪

はんことテープあしらっただけなんだけど
これはこれで素敵じゃない?

おやゆび姫スタンプを使って♪

お城スタンプ!

ケイトグリーナウェイ


・・・なんて言いながら
↓もう少しあれこれコラージュしちゃいました

コラージュ完成♪

このコラージュした方が良かったのか
しない方が良かったのか・・・って感じのコラージュです

コラージュでいつも思うのが引き算の難しさ
やり過ぎてごちゃごちゃしちゃうんです

変身~!

ちょっとエレガントになった(?)

こんな感じ♪


もっとコラージュ上手になりた~い
そのうちもっと上手くなると信じて
これからも 楽しんでゆくぞ

私ってめげないタイプでしょ♪(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





このカテゴリーに該当する記事はありません。