海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お気に入りの画集

私の好きな画家・・・
 シャガール、モネ、ピサロ、シスレー・・・
中でも一番はやっぱり“ユトリロ”
この画集の中には、私の憧れる異国の風景が
とてもおしゃれで可愛く描かれてあり
ページをめくる度に
夢見心地にさせてくれる一冊なのです。


     YOKO



image0010.jpg






ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
クリックよろしく♪

梅雨の晴れ間

昨日から、雨が上がり
気温もグングン急上昇!

こんな日は洗濯に燃えてしまう・・・。

まとめて洗濯機に入り切らないので
白物、色物と数回に分けて洗ったまではいいが
干す所がなくなり
結局、雨の日のように
お部屋に下がっている洗濯物も。

でも午後からは特に晴れて
今日の分は全部、カラッと乾いて
とっても気持ちいいです。

ベランダのグリーン達も
日差しを浴びて、気持ち良さそうでした。



画像はラッキークローバーとクローバーの花

image1020.jpg




fujico



ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

クリックよろしく♪

スタッフのプロフィール紹介

≪fujico≫

ビーズアクセサリー製作・商品撮影担当

神奈川県出身 兵庫県在住
A型 てんびん座

趣味:昼寝、買い物、食べる事(甘いモノ)
   お掃除(ストレス解消)

  ★fujicoは・・・
    
    発想が豊かで行動力のある人!
    抜群の感性の持ち主でビーズ作りはもちろん
    ファッション、インテリアなど
    いつも触発される事ばかり。
    とても頼もしいママ友です。
             (YOKO)



≪YOKO≫

ビーズアクセサリー製作担当

兵庫県在住
B型 みずがめ座

趣味:ビーズアクセ作り、フラワーアレンジメント
   読書、映画・美術鑑賞など

  ★YOKOさんは・・・

    ビーズの色合わせが、とっても素敵!
    思いつくままに、どんどんビーズアクセサリーを
    作ってしまいます。

    趣味のフラワーアレンジで季節感いっぱいの
    お家は見習いたい事ばかりです。
             (fujico)


≪TAKEZO≫

ホームページ管理担当

埼玉県出身 福島県在住
A型 てんびん座 

趣味:沖縄に浸ること、三線、パソコン、歴史、読書
   カラオケ、ドライブ、ファブリックパネル作り

将来の夢:沖縄に移住すること


   ★TAKEZOさんは・・・

     独学でHP作りが出来るようになったりと
     PCに関しては、右に出る者はいないのでは?
     いつも助けてもらって
     リニューアル出来ました。
     これからもよろしくお願いします。
             (fujico)
     

リニューアルオープン♪

こんにちわ♪fujicoです。

リニューアルオープンした「海辺の町のビーズ屋さん」
ご覧いただけましたか?

兵庫県の海の近くに住んでいます。
窓から見える海や空を眺めて
ぼんやりするのが、とってもスキです。

そんな海の色、空の色、お花の色などを
ビーズアクセサリーにしてみました。

これからも、たくさんのステキを
発信したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。