海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

神戸へ

丁度1週間前 お花の(NFD)の支部総会のため
お花友達のTちゃんと神戸に行ってきました

朝食と昼食を兼ねて
支部総会前にモザイクにあるエッグスンシングスで
パンケーキで腹ごしらえ(笑)

ふふふ
一度食べてみたかったのよぉ~

このたっぷりの生クリーム


↓私が注文したストロベリーのパンケーキ
ストロベリーのパンケーキ♪

↓こちらは Tちゃんが注文したブルーベリーのパンケーキ
ブルーベリーパンケーキ♪


ここで食べたかったメニューがもう一つ
エッグベネディクト
パンケーキ食べてお腹に余裕があったら
注文するつもりだったのですが・・・

残念ながら パンケーキだけでお腹いっぱいに

周りのテーブルの様子を伺っていたら
殆どのテーブルでパンケーキとエッグベネディクトを注文して
シェアして食べていました

次はエッグベネディクトも絶対食べようと誓いました(笑)



お花の総会は無事終わり
井上博登講師によるデモンストレーションを楽しみ
脱力系のトークを繰り広げながら
作品は繊細で大胆・・・そのギャップも面白くて

作品の一部をチラ見せ
上手く撮れていないので雰囲気だけ♪
実物はもっともっと素敵なんですけどね

作品


作品


作品


作品


年に一度の総会も 朝に家出て
帰れば夜で 一日が終わってしまいますが
美味しいパンケーキは食べれたし
素敵な作品も見ることが出来たし
Tちゃんとも久しぶりにお喋りしたので満足~

ってあれから 1週間も経ってしまったんだ・・・
早いな







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





ドウダンツツジ

週末は、とてもお天気良く
溜まった洗濯物が片付いたと思ったら
また雨の月曜日




窓から緑がたくさん見えるのに
部屋の中も緑がワサワサ

ドウダンツツジ

森?

爽やか~

梅雨で家の中が、薄暗いけど
緑があるだけで
とっても爽やかな気分


足元に気をつけて
お出掛け下さいね。












緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。