海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

にんまり♪

0

先日、お誕生日のカードを送った友達より
プレゼントが届きました

もう、にんまり

プレゼントもらったよ!

たくさんのクッキー!!

青い箱の方には、美味しいクッキーがたくさん
どれから食べるか悩みながらもペロリッと
すぐになくなってしまいました
悩む必要なんかなかった



そして、私のお気に入りコーナーに仲間入り

にんまり~♪








ドキューン!!








あまりの可愛さに、やられた~

蝶とバラが、なんとも可愛い

全体のフォルムもお尻が大きく
私に似ていて愛着がとってもわいてしまいました
違うかっ

それでね・・・
上の蓋部分にもバラ 

蓋部分

中に小物が入るようになっています。
ポプリなど入れたら、いいかも


一人、にんまり~


高校からの大切な友達で
一時期はちょっと連絡がなかった時期もあったけど
大人になるにつれて
どんどん考え方や趣味が共通して
「うん、そうそう」っていう事が多い。

頑張り屋さんの彼女なので
もう少し、のんびりした時間を持てるようになって欲しいな~と
思っていますが、彼女なりに上手く
のんびりした時間を持っているようです


これからも、仲良くして下さいね







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。