海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シール

2

子供の頃からシールが大好きで
クッキーの缶などに、たくさんのシールを集めていました。

普段、100均でウロウロと収穫してばかりいますが
たまにはデパート行ってみると
やっぱり素敵なシールが置いてあります


素敵なシールを買いました~♪


流れる筆記体の文字シール
こちらはブライダル用なので、あまり活用出来ないけど
“congratulations!”などは使えそうですね。

マトちゃんシールも


マトちゃんの切手風と消印風がツボでした

マトちゃんシール

マトちゃんシールは「えひな」さんという作家さんのモノ。

えひなさんのシール。

ここに書いてあるnana HP
ぜひクリックして見て下さい。
とっても可愛いHPです



文字シールの方は、こうして立て掛けただけでも素敵だったり

また飾るの??


もっと欲しいシールがあったけど
コレクションばかり増える一方なので、これだけしか買ってこなかったけど
他にも素敵なポストカードを眺めたりし
しっかり目の保養して来ましたよ~

また手作りカードに生かせれば、いいな~







緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

sio says...""
マトちゃんシールカワイイです^^
HP行ってみましたが本当に素敵な作品ばかりですね。
色合いがとても好みです。
大きな文房具屋さんなどに行くと、私もあれこれ欲しくなってしまいます^^
2009.07.01 08:27 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

今回は銀座に本店がある
「伊東屋」の二子玉川店に行って来ました。
たくさんのシールや紙モノ・・・
熱くなってしまいました!!

マトちゃんも、えひなさんのHPも
可愛いですよね~♪
2009.07.01 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。