海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

7月のポストカード

2

7月のポストカードはこちら

7月のポスカ

まるではんこを捺して作ったかのようなシンプルなポスカ。




こんなさりげない感じも大好きです



空間も多く見ていてスッキリ。
なんだか涼しげじゃないですか?


最近ジトジトと湿度が高くって・・・
過ごしにくいったらないですよね~


そう、私ってばジトジトにうんざりしてるんです



だから今月はとにかく見た目が涼しげなポスカを選びました






目に涼やか♪



もう7月なんですよね~。

早いです!気がつけばもうすぐ夏休みがやってきます





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
こういうシンプルなのも好きです^^
空間をもたせるデザインってなかなか難しいんですよね。
余白の美しさ。

もう一ヶ月たったんですね♪
早いわ~
2009.07.03 09:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
余白とのバランスいいですよね~♪
小さくタイプで打たれたような文字が
またお気に入りです!
sioさんも実感されてます?
早いですョ~。
お昼ご飯に悩む夏休みがまたやって来ます!
簡単に出来る昼食お勧めがあったら教えて下さいね♪
2009.07.03 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。