海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今週もお疲れ様~♪

4

ようやく金曜日・・・。
今週は日曜日から、ずーーーーっとでした
来週もという予報です・・・。
七夕様の日は、たいていだったりしますよね



梅雨が明けたら、暑すぎるくらいなんだろうけど
でも、やっぱりの方が好きです


                                   





珍しくスタンプを買いました



ファックスの日付印

ファックスを何枚も送る事はないけど
この日付の部分・・・西暦2019まであります

滅多に手紙を書く事も少なくなったけど
ちょっと手作りの隅にペタンと捺してもいいかな
そんな安易な考えで、お買い上げ

とりあえず、ファックスの文字部分は邪魔なので
カッターで切り離しました

簡単に取れた!

捺してみると、こんな感じ

ペタン♪

娘との交換日記に日付を記入するから
今度、使ってみよう



今夜から明日にかけて、まただそうです。
週末ぐらい、晴れて欲し~い








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

碧 says...""

こんばんは★

梅雨嫌ですね(*ov.v)o
ジメジメ...
でも紫陽花が綺麗に咲いてました*°


日付スタンプカワユスです(∩∀`∩)
いいなぁ^^笑

娘さんと交換日記だなんてなんだか羨ましいな☆


娘さんシド好きなんですね★!
碧と一緒(笑

ハガレンはシドの歌を聴きたくて見てます♭

あのノートには歌詞やら歌の印象や感想などを好き勝手に書いています^^
あとはシド本人達のブログにおもしろいのが載ってたら書き写したり...(笑


fujicoさんはだいすきな人ですよ^^♭
柔らかい感じが好きです*


体調は...良かったのは昨日だけで
今日また頭痛がして熱が上昇中(TωT)
なんだか無理したみたいなのです(泣

2009.07.03 19:04 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

娘が小学校五年生の頃から
交換日記をしています。
今は月に何度か・・・ですけどね(笑)

柔らかい感じ・・・ですか?
う~ん、そうかな~??
最近、かなりボケまくっていますけど(^ ^;)
でも、嬉しい限りです!ありがとうデス。

まだ本調子ではないようなので
無理のないようにして下さいね。
早く良くなりますように☆


2009.07.03 23:25 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ありがとうございます!!
サプライズプレゼントにかな~りかな~り興奮しています!!
Afternoon Teaのフリペずっとほしいなぁっておもっていて…すごい感動しました(≧∀≦)

ブログで紹介してもいいですかぁ

娘さんと交換日記かぁ!!
すごい羨ましいですよ☆
素敵な関係だなぁとおもいます
私も…むすめがほしい(笑)
2009.07.04 09:50 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

もう着きましたか?
フリペは新商品やデザートなど
なかなか見所がたくさんですよね♪
ブログで紹介するような記事になるかどうか
分かりませんが、のぼりさんのセンスで
お任せします!

交換日記にはイラストや
今、気に入っている音楽ランキングとか
凝っている時は消しはんをペタペタ捺したり・・・
母娘で「これ、すごく上手~!」なんて(笑)
ボク用のノートも作りましたが
これが欲しい! あれが欲しい!
こんな事で怒らないで欲しい・・・と
交換日記じゃなく要望書になって自然消滅してしまいました(笑)
ボクも書く事は好きなので、海辺の町の友達と文通しています。
と、言っても男の子同士なので、まだ二通ぐらい・・・。
中学生に携帯を持たせてないのも
なかなか勉強になるかも(?)

男の子もある意味、面白いですよ♪


2009.07.04 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。