海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏色(?)

2

新しいブレスレットでも作りたくてビーズ箱をガサゴソと物色。

でもビーズやパーツが足りずなかなか思いの物は作れず・・・

ビーズ材料も買いに行かなくちゃ
そうは言っても購入したらそのままほったらかしにしていたり・・・なんですけどね(笑)


とりあえず 余っているビーズの中でレモンイエローのキャッツアイビーズ、
コレって色が可愛くて 
同じく余っていたフロストっぽい大きめの丸ビーズと組み合わせ
アクセントにゴールドの輪を入れてネックレス作って見ました

夏色♪


よくあるタイプのネックレスです 




でも色がキレイでイメージ夏色



レモンイエローにパワーをもらって元気スタイルで夏のオシャレに
一役買って貰いましょう



これなら娘と兼用いけそうかも

ちょっぴり若者向け(?)の気もするけど
夏はカラフル色が似合うので・・・気にしないぞ~!!(笑)





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
レモンイエローが効いていてさわやかですね^^
フロストとの相性も抜群!
あるものでこんなにかわいくできちゃうんですから、
才能とセンスがすごいんだな~~♪
2009.07.06 08:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
嬉しいです!
レモンイエローが
夏のポップな感じに似合うように思います!
ビタミンカラーは夏色ですよね!
2009.07.06 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。