海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マーガレットスタンプ

6

知ってます?こんな素敵なスタンプがあったんです


アンティークな雰囲気

素敵な字体


一缶2000円位で近所のお店で見つけたのですが
ネットで一缶1680円で売っているのを発見、即お申し込み~

ハイ、買ってしまいました! 


マーガレットスタンプ

どちらも↑のマーガレットスタンプと言って私が購入した2缶のスタンプの他に
まだ種類があり どれも素敵で・・・
私としては全て欲しいくらい


アンティーク感漂うスタンプの図柄にただただ・・・うっとり


一言カードに・・・


一言カードに捺して見ましたが
やはり自分で彫ったのとは違いどれも非常に繊細な作りです

ドイリーを使って・・・


以前購入したフランス語の文字はんこと
消しゴムはんこで作った「海辺の町のビーズ屋さん」の文字を
組み合わせても・・・バッチリの相性じゃないですか?

アルファベットはんこも もちろんすぐに白無地シールに捺して・・・

早速イニシャルシール!

早速自分のイニシャルシール作成



まだまだペタペタ楽しみますョ~!!
ウキウキが止まりませんっ(笑)






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



6 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
いつも読み逃げしてごめんなさ~い☆
可愛くてオシャレなスタンプですね~♪
ちょっとメッセージ書くのにこんなオシャレなスタンプが付いてたら、もらった側も嬉しさ倍増ですね☆
2009.07.07 17:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
とっても素敵なスタンプでしょ♪
缶入りってところも可愛くて
もう一目惚れです!(笑)
くーちゃんに手がかかる時期です。
暇な時に遊びに来ていただけるだけで
とっても嬉しいです!
コメントありがとうございました~☆
2009.07.08 08:53 | URL | #- [edit]
sio says...""
これはツボです^^
かわいすぎます!!
しかも缶に入ってるし、私も欲しくなっちゃいます。
いつも本当にかわいいものみつけるの上手ですよね^^
それをさらにかわいく活用してるところがすごいです。
2009.07.08 09:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ツボでしたか♪
同じ趣味ですね~(笑)
缶入りでたくさん入っているしこのお値段は
かなりお値打ちだと思います!
他の缶もお勧めですョ~☆
2009.07.08 17:27 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

かわいいスタンプや文房具って見ると欲しくなりますよね~v-10特にこんなステキなセットだとますます!!
私の場合それを使いこなせないのがわかっているから手が出せないんですけどねi-229
2009.07.08 21:13 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
こう言うのにほんと目がないです!
私も使いこなせているかどうかわかりませんが
とにかくペタペタ捺しまくりです(笑)
あるだけで幸せ~♪なんてね!
2009.07.09 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。