海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お気に入りの時間

6

この時期にピッタリな
ポストカードを買いました


つばめ。

つばめ・・・
私は今年は見ていないけど
娘が学校の近くにあるコンビ二に巣があるのを見たそう。


カードはリビングのチェストの上に飾りました

お気に入りの場所♪


夜、キッチンの洗い物を片付けてから
一人でほんの10分ぐらい
照明を消して、ちょっとゆっくりするのが
お気に入りの時間です








緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

sio says...""
かわいらしいつばめさん^^
右下でそれを見ている男の子とくまもほのぼのしていていいですね^^
電気を消して一人の時間っていうのも素敵です♪
2009.07.08 09:05 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
おしゃれ~~~v-119
fujikoさんのmy timeにお邪魔したいくらいだわ~v-238
すてきな空間ですねv-22
つばめ・・・今年はあまり見てないようなv-9
気のせいかなぁv-263
2009.07.08 14:31 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

かわいいポストカードですね。
それにほんの一時でもホッとできる一人の時間ってステキですねv-10
私もそんな一人の時間作りたいなぁ~
2009.07.08 21:09 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
sioさんへ

yokoさんが大好きなイラストレーターさん
「Mocha」さんのカードです。
『少年とくま』というタイトルで季節に合わせた
カードが販売されています。

昼間も一人でボーッなんですが
夜、片づけのあと二階に上がる前に
電気を消して、小さいライトだけで
寝る前にボーッと♪
素敵な時間というよりは
「はぁ~」と一日のため息の方が多いです(笑)
2009.07.09 08:24 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

去年の秋・・・つばめを見かけて
「えっ?秋なのに?」て思った事があります。

うちの子供達、視力が悪いので
子供達がリビングにいる間は照明は明るめ!
テレビが終わると二階の個室に引き上げ、
私も洗い物などしてから
ほんの数分、小さいライトの電源を入れ
のんびりしてから寝ます。

はい、いつでも寄って下さいませ♪
待っていますよ~!

2009.07.09 08:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

プチライトでキャンドルライト気分を
している全くエコじゃない私です(笑)
でも電気を暗くする事で
気持ちが落ち着く事を発見して
一日の終わり・・・
「はぁ~」と大きなため息をしてから寝ます。

ポストカードは簡単に手に入る価格なので
yokoさんのよう季節に合わせて飾ります。
私の場合はフレームに入れず、そのままお手軽です♪
2009.07.09 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。