海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

折り紙で♪

2

切り紙でまたちょっと遊びました



今回は折り紙を使って・・・
本来カッターで切っていくのでしょうが
無精者の私ですから ハサミ一本で多少粗い仕上がり

いつものように・・・細かいことは気にせずに楽しみました!(笑)


『くらしを彩る美しい切り紙』よりフレーム模様の中から
2つの模様をチョキチョキ。

出来上がったのがこちらです

フレーム模様


コレを今月のポストカードの額に入れると・・・

どう?


こんな感じ!


また違った感じが楽しめたりして・・・
折り紙の色を変えるだけでも雰囲気がガラッと変わりますね




少しは華やいだ(?)




手軽な切り紙アレンジ いかがでしょうか







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
はさみでこんなに綺麗に切れるんですね^^
右側の、ちょうちょとハートみたいです♪
素敵な切りえのバックが映えてます^^
2009.07.14 09:05 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
よかった~!!
sioさんに褒めていただくと
やって正解!と言う気になります(笑)
切り紙は紙とハサミでちょちょいと
簡単にアレンジ出来て楽しいです♪
2009.07.15 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。