海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

失敗はんこ!(泣)

4

少し前に買った「ムーミン画集」。
今でも毎晩うっとりと眺めています


その中にあった手書き風のムーミンが素敵で
消しゴムはんこで彫り彫りして見たのですが・・・
完全に失敗です

やっちゃった~(泣)


なんだか雑な性格のせいで
トレーシングペーパーから消しゴム版に写すのをミスって
曖昧な所があったにもかかわらず・・・
全て まっ、いいか・・・なんていつもの調子で彫り進めたら
せっかくの飛び出した手書き風の味がある線を幾つか切り落とし
なんだか↑のつまらない姿になってしまいました(泣)



やっちまったわ!


やはり横着してはいけませんね


反省です



たとえ失敗しても彫り終えると捺して見たくなるので
一言カードに

使ったインクは「こまけいこセレクション」のしずく色。


なかなか可愛いお色でしょ!
これも最近購入したんです。
「こまけいこセレクション」」のインクは名前が可愛くて
名前に吊られてついつい購入しちゃうんですよね~(笑)


商品戦略上手ですよね~
私なんてまさにいいカモです







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

sio says...""
こんなに綺麗にできてるのに失敗なのですか!
十分かわいいですよ^^
しずく色にムーミンが似合ってますね^^
私もこまけいこさんの集めようと思っています。
今はルージュっていう色しか持ってないので^^;
近所に売ってるお店ないのでネットで探します。
2009.07.16 08:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがたいお言葉ですが・・・
本当に、線をいっぱい削ってしまってるんです!(笑)
テレビにも気をとられ・・・
捺してから気づきましたが・・・後の祭り。
でもこんなこともありますよね~☆

私は こまけいこセレクションのインクを一番多く
持っています。
布にも使えるし色も豊富でお勧めです♪
インクも次々と欲しくなるんですよね~!(笑)
sioさんもきっと集めちゃうと思いますよ~。
2009.07.16 19:08 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ムーミンじたい原画が難しいですもん
私的にはなにが失敗ってかんじだけど、yokoさんには 許せないかんじなんですね(笑)
私も横着して、失敗したこと何度もあります
そうゆうときいたたまれないっすわぁ
2009.07.17 11:09 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
私だけ横着してるって訳ではないんですね!
ちょっとホッとしました♪(笑)
でも・・・へこみますよね~!
特に今回私がやっちゃったような・・・
大事な線を削ると。
荒々しい線が味だったのに・・・(泣)
2009.07.17 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。