海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フル―チェ♪

2

暑いこの時期、口当たりの良いデザートが食べたくなります


かと言って手の込んだデザートは作れないので
そんな時のお助けは・・・「フルーチェ」
子供も私も大好きです
牛乳と混ぜるだけ・・・このお手軽さがいいんです



いくら面倒臭がりの私でも
これくらいの事はしますよ


味の種類もいろいろあって迷ってしまいますよね~


今回のお味は・・・

カスタード風味のリンゴ


美味しかったですよ 


でもどの味が一番好みかな???


また食べ比べてみないとね



夏の定番(笑)


プルン、ツルンのひんやりデザート、夏にはもってこいです





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
フルーチェ本当においしいですよね!
私はイチゴがやっぱり一番好きです。
りんごもおいしそうですね^^
カスタード風味!
バニラの香りなのかな?
2009.07.20 18:05 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
イチゴは定番ですよね♪
前に食べたミックスベリーも好みでした(笑)
今回のもカスタード味がお口に広がり
甘さがおやつにピッタリでした!
他の味にもチャレンジですね!
どのくらい種類あるんでしょうね?
2009.07.21 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。