海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コラージュ額

2

小さな額の模様替え

コラージュしました♪




ただ今、ブームのコラージュ風に・・・
貼るのは面倒なんで好きなものを並べてみました


入れてるだけだから
飽きたらすぐにバラバラにして
また使えます(笑)


気に入らなかったらやり直しも可能



テーマも特になく・・・
可愛い女の子の切り抜きを使いたかっただけです 



コラージュってそんなのでいいんだ~
と思ったあなた、
これは私の考えですが・・・いいんじゃないでしょうか


自分で有りと思えば有りですよね~ 


飾ってみました♪


オリジナル額、これも飾ってしまえば・・・
我家のインテリアの一部です





                              


さて、夏休みに入りましたが・・・
今日も朝から凄い雨でなんかも・・・

こんな中、今日は娘の高校に行かなくてはいけません 
なんてついてない!!と思っていたら
行き帰りは雨も小雨になっていて助かりました~☆
日頃の行いがいいからだわ 


それはともかく、
三者懇談だったんです



この間まで受験でやっと高校に入学したと思ったら
今日はもう大学のお話 


のんびり親子は・・・クラクラです










yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
女の子がとっても映えてます^^
飾ってあるほかの雑貨もおしゃれですね~♪
こんなおしゃれコーナー、うちにも欲しいです^^
2009.07.22 20:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
雑貨コーナー、好きなもの並べてるだけですが
私の癒しです!(笑)
sioさんに褒められて・・・すっかり鼻高々な私です♪
2009.07.23 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。