海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小箱のリメイク

2

今日は久々に良いお天気で・・・
たまっていた洗濯物を片付け
予約していた美容院に行ってきました~

忙しくてずっとほったらかし。

ストレートパーマをかけ
バッサリ15cm位カットしてさっぱりしました



さて・・・
昨日は皆既日食でしたが・・・皆さんどうでした?

私は太陽が欠けていく様は曇っていて見れませんでしたが
復元していくところは・・・バッチリ
事ができました

バルコニーに出て青いゴミ袋で目をガードしながら
をながめていました
他の人に見られていたら 完全に不審者ですね!(笑)


                              


またこんな物を買ってしまって・・・

テープ


ラベル模様が可愛いペーパーテープです


チマチマ工作に役立ちそうでしょ~


以前fujicoさんに頂戴した「赤い靴チョコレート」の小箱。
チョコが入っていた小さな箱ですが・・・
そのままでもレトロっぽくて気に入って置いていたのですが
シール後なんかが残ってしまっていたので・・・
この際、思い切ってリメイクですっ


変身~♪


英字新聞の紙を貼り付け
その上にラベルテープのラベルを貼っておめかし!
後は彩りにマスキングテープを所々にペタペタしただけ~



この前、ブログで紹介した小さなコラージュ額の側にでも
無造作に転がして
飾ってみるのも可愛いかも






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

sio says...""
色々な柄が楽しめてかわいいテープですね^^
是非あのコーナーにおいてください♪
絶対かわいいと思います^^
2009.07.23 15:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ハイ、早速飾っちゃいました♪(笑)
ラベル模様が可愛くてお気に入りです!
このテープまだまだたっぷりあるので
何に使おうかワクワクです~☆
2009.07.23 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。