海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ナチュラルキッチンにて

6

ナチュラルキッチン・・・
海辺の町に住んでいる時もサッと気軽に行く事が
出来なかったのですが
こちら・・・神奈川に越して来ても
近場にナチュラルキッチンがなく・・・
この間、電車を乗り換え行って来ました

特に何が欲しいって訳じゃなかったのですが
105円という響きに弱い私

電車代も入れたら、安いのかどうか・・・。

まっ せっかく出掛けたし
今度、いつ来るか分からないしね

年を重ねると、誤魔化すのが上手になってゆく



購入したのは、まずトレイ型のバスケットと

何を乗せましょうか?

可愛い鳥さん♪


ポストカードです。

鳥さんブーム、まだまだ続いているんですよ。
こうして公園の緑をバックに撮ると、可愛いでしょ



そして、スタンプ

小さいスタンプセット♪

お花レースとレースリポンのセット、
エッフェル塔シルエットとパリの消印のセット
各105円です




さっそく、嬉しくてペッタンこ

力があり過ぎ?


あれれれ~


私、スタンプの捺し方が下手で
いつも外枠も一緒にペタンしちゃうんです。
捺し方が強いのかなぁ~

だから、市販のスタンプは
このようにカッターで無残な姿になってしまうのです

可哀想なスタンプ達・・・。


キレイに捺せました~!


キレイにペッタンこ
うふふ 一人でニンマリです












緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


最近、ランキングがちょっぴり上がっています。
やっぱり嬉しい

70000hitカウプレを企画中ですので
みなさん、たくさん遊びにいらして下さいね


6 Comments

sio says...""
ナチュラルキッチンって100均なのですか?
今HP見てみたらかわいい雑貨がいっぱい^^
fujicoさんが購入された雑貨もかわいいですね♪
こんなにかわいいのに105円!
たくさん買ってしまいそうです。
2009.07.24 18:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ナチュラルキッチン&ナチュラルプレンティー
共に基本的に100均のお店ですが
300円などの品もあります。

白い食器、ナチュラルなカゴ、手芸用品や
ガーデニング用品など
とても使いやすいアイテムがたくさんですよ♪
毎月、新着雑貨があるので
出来る事なら毎月、通いたいけど
店舗が少ないのが、ちょっと残念です・・・。

はい、たくさん買ってしまいたいのを
グッと我慢する方が大変なくらい
可愛い雑貨がたくさんありますよ(笑)
2009.07.25 11:12 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
ナチュラルキッチンにこんなにかわいいはんこが
あるんですね~!!
私も絶対に買っちゃうなぁ(>艸<* )
とってもかわいい!!!

私も市販のはんこ、枠を押しちゃいますw
押すの難しいですよね(○´д`A)フキフキ

そうそう、いまさらですが、
fujicoサンのブログ、リンクしてもいいですか?
お返事はいつでも大丈夫なので、
もしよろしければ、お返事くださいね(o^艸^o)
2009.07.25 20:31 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."こんにちは♪"
ナチュラルキッチン、私もしばらく買物をしていないので
行きたくなりましたv-238
このトレイ、私も持っていますよ~(^ー^)
この100円は安いですよね。
ポストカードもあるんだぁ~

ハンコの押し方は
私も下手でいつも何度も押しなおし(-"-;)
こうやってカットするといいんですね。
今度やってみま~す!
2009.07.26 13:21 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
りょんりょんさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

ナチュラルキッチン&ナチュラルプレンティー
毎月、可愛い新着雑貨が出るので
近くにあって欲しいけど、なかなか・・・(笑)

小さいスタンプですが
レースのお花、可愛いです♪
りょんりょんさんも、ぜひ動ける内に
手に入れて下さいね~。

リンクの件、もちろんOKです♪
私の方もリンクしてよろしいでしょうか?

暑いけれど、お身体お大事にね☆
2009.07.26 21:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

コメントありがとうございます♪

さぼてんさんの家の近くには
なーんでも揃っていて羨ましいです。

こちら便利そうで、行きたいお店が近くになく
今回、電車を乗り継いで行って来ました。
店舗数が少ないですからね・・・。

トレーは前々から欲しかったけど
今回、買ってしまいました!
スタンプ・・・見た目はぶさいくですが
隅をカットすると、やはりキレイに捺せます。
ぜひ試して下さいね!

2009.07.26 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。