海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏仕様へ

2

この週末・・・ようやく晴れて、うだるような暑さの神奈川でした

一週間以上も、ずーーーっと雨だったので洗濯をしたり
リビングも模様替えして、隅々まで拭き掃除しました

まだ細かい片づけが残っているので
今日はチェストの上だけをご紹介します。
(紹介するほど、素敵なインテリアじゃないけど

チェストの上


ちょっと近づいて見て・・・。


窓の回りにあったお花のライトを取りはずして
ガラスに詰めてチェストの上に。

大判レースペーパー&ガラス器で涼しげに

イカリのマークのホーローカップも飾って
マリン風にしてみました(笑)


夏休み前に色々あって
実はチェストの位置も、大幅に動いています
また次回、UPしますね








緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

sio says...""
お花のライトも移動したのですね^^
こういうアレンジも素敵です♪
イカリのホーローカップ、とても好みです!
山育ちなのにイカリマーク大好きな私です^^
2009.07.27 17:06 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ライトはカーテンレールにテグスで
巻きつけてあったので
ちょっと面倒でしたが・・・移動しました(笑)

今まで海のそばに住んでいたのに
滅多に海に行って遊んでいなかった娘。
神奈川に越して来てから
「海、行きたいな~!」て言ってます!
おい、おいっ!

イカリマークのカップには
プリンが入っていました!
単にカップ欲しさに買ったんですけどね。

いつもコメントありがとうございます♪
2009.07.28 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。