海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

トイレの消臭剤カバー

4

旦那が気をきかせたつもりで(この言い方悪意を感じる?笑)
トイレの消臭剤を買ってきました


これが迷惑だったりするんだなぁ~


・・・と言うのも私、消臭剤何でもいいって訳ではないのよね~

香りのきついのはパス。
見た目が可愛くないのもパス。
香りの種類にもうるさかったりするしね・・・


一応、それなりにこだわりがあるのよ!


トイレの消臭剤、買い替えないといけないのは知っていました

でも・・・
気に入ったのがなかったので
もうしばらく・・・と様子見てたら

さも自分だけが気づいたように得意げにテーブルに置かれました
「無香空間」!しかも予備の分も・・・2個


トイレの消臭剤がきれてたから買ってきたったで~
大丈夫、ちゃんと香りのないやつにしといたから


う~ん、残念
香りはクリアでも可愛くないんだなぁ~


余計なことしてくれて・・・ありがとう




だから・・・
こんなものを作っちゃいました~


使い終わったカレンダー、結構しっかりした紙なので
それの裏の白い面を表に使い
裏面用には英字新聞を貼りました。
後は適当に切り紙。
4面使えるように蛇腹に折りハサミで模様は
好きなように切っていくだけ。
アクセントにマスキングテープを少し散らして・・・



完成はこちら 

カバー完成


これならなんとかトイレに飾っても平気?
あまりお見せするところではありませんが・・・

トイレの棚

とりあえずこんな感じに

紙だから処分するのも楽だしね






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

やさしい旦那様じゃないですかi-236
私も臭いが強いのは苦手で決まったものしか使っていません。でもせっかく気を利かせてくれたのに苦情は言えませんよね。

yokoさんの手でステキな消臭剤カバーができてバッチリですね!
2009.07.31 14:53 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sio says...""
トイレまでおしゃれ~~♪
大きな棚があっていいですね^^
うちは消臭剤、重曹を使っています。
好きなカップに入れられて、そのままお掃除にも使えるので気に入っています^^
2009.07.31 18:09 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
でも本当に迷惑だったので・・・
顔に出ていたかも!(笑)
うちの旦那様は買い物してくるのは
苦ではなく、ありがたいこともあるんですけど
ストック好きでこの間は目薬2箱買ってきました!
ね!?かなり迷惑でしょ!!

カバーをかけてちゃんと使ってます♪
2009.07.31 20:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
オシャレに見えるなら・・・良かったです!(笑)
棚があるとついつい飾ってしまいます♪
四角い藤カゴはナプキン入れ。
ハンカチかけてる藤カゴにはトイレ洗剤などを
入れて収納しています。

重曹も便利ですね!
下駄箱には瓶に入れ使ってました♪
2009.07.31 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。