海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

8月のポストカード

2

8月ですね
今年はインフルエンザの影響で
こっちの学校は一週間休校になってた分
夏休みが短くなったのでもう一ヶ月をきっています


長いはずの夏休みも何だかんだと言いながら
過ぎてゆきますね~


8月のポストカードにこちらを選んでみました

8月のポスカ


マリンな感じがいいでしょ
やわらかなタッチがいいでしょ


飾って見ると・・・

こんな感じ

パステルカラーがお部屋を明るくしてくれてます

今月はパステルカラーにパワーを貰って
夏休み突破だぁ~!!(笑)


今朝は起床したら雷雨でひどいお天気でしたが・・・
今、うるさくセミが鳴き始めました
晴れてくるのかな?





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
毎月ポストカードを楽しみにしています(*^_^*)
今月も素敵ですね♪
色合いもとても好みです。
2009.08.02 18:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
このポストカードも随分昔に購入したものですが
今見ても結構可愛いじゃん!と
久々に飾ってみました~☆
私もこの色合い好きなんです!
2009.08.02 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。