海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カバヤ生キャラメル

0

今朝は5時半起きで前々から処分したかったソファーを
引き取りシールを貼って家族3人で
マンションのゴミステーションまで持っていきました

家族3人・・・
うちって4人なのに・・・手伝わなかったのは・・・息子です
ただ今 夏期講習中なので疲れて寝てました!


手伝うと500円
甘い言葉で誘ってみましたが・・・
引っかかったのは遊びまくってお金がピンチの娘だけ(笑)
しかもちゃっかり息子が手伝わなくて重い分
息子の500円分も要求
1000円せしめ荒稼ぎです


娘が7時前に部活の練習試合に行き
9時過ぎに息子が塾へ
私は9時半過ぎにお花のお稽古
それぞれ出かけゆっくりしていたのは・・・
仕事が休みだった主人だけ


私は帰宅してから主人とまた買い物にでかけ・・・

疲れた私の目に止まったのがこちら

カバヤ生キャラメル♪

袋を開けると・・・

変わってる?

何だか シュ―マイに付いてくる小袋のからしみたいな
パッケージです


え~!?どうやって食べるの???

と不安でしたが・・・
裏面にopen印があり そこから本を開くように開けれて
お口にもっていけました


薄いのにトロ~りなめらかで

すっごく美味すぃ~!!



未だにあの有名な「花畑牧場」さんの生キャラメルは
食べたことありませんが・・・
お菓子メーカーのカバヤさん、なかなかのものですっ


クタクタの私は大好きな紅茶をいれる元気もなく
熱いインスタント珈琲と生キャラメルでホッと一息。


でもちょっとクセになりそうな・・・この組み合わせ


あっと言う間に袋が空になりそう・・・
また買ってこなくっちゃ!! 







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。