海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ステンドグラスもどき♪

2

この前ナチュラルプレンティーでお買い物した中に
小さな額があったの覚えていらっしゃいますか? 


↓こちらの額なんですけど・・・
それとダイソーさんで見つけた透明折り紙を使って
ちょっと前々から作りたかったアレを作りましょう
・・・なんて


何ができるでしょうか!


出来上がったのがコレ
一人でステンドグラスみたい
とそんな気分になっているのは私だけ?(笑)

もどき完成!


適当に本にあった切り絵モチーフを黒折り紙で
チョキチョキして
裏に透明折り紙を貼っただけなんですけどね

でも・・・
やっぱりセロファンの方が良かったかな?
透明折り紙は色がちょい薄いので・・・



まだまだ課題がありそうですが
今はとりあえず こんな感じでリビングに飾って見ました
テレビボード上の画像です

TVボード上!

小さな額なので上の画像ではあまり見えませんけどね
しかも私は撮影が下手ですし・・・
実物はもう少しいい感じの ステンドグラスもどきで
光を通したカラーがとってもキレイで
可愛いんですよ







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
透明折り紙っていうのがあるんですね!
画像で見るとセロファンと変わりないように見えます。
ステンドグラス風で涼しげで良いですね^^
小さな額もこうやって使うと素敵に変身するのですね~
2009.08.10 12:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
透明折り紙はセロファンより紙が
しっかりしていて
セロファンよりパステルカラーの優しい色が
入っているんですよ♪
ステンドグラス風の図案、悩みそうだったので
小さな額ならなんとかなりそうに思え
作って見ました!(笑)
もどきでも・・・光を通すとキレイで
満足しています♪

2009.08.10 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。