海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手土産

2

今日は友人宅に遊びに行かせてもらっていました


その友人宅にもう一人の友人Kちゃんと訪れ(彼女は帰省中)
3人で楽しい時間を過ごしました


この3人の関係って面白いんですよ!
私はAちゃんとは高校が一緒で
Kちゃんとは大学が一緒

AちゃんとKちゃんは中学が一緒


なんだか人ってやっぱり繋がっているんだと
思いますよね~(笑)



さて・・・
気持ちばかりのお土産を2人に用意していきました 

ラッピング!

手作りラッピング~ 
使い終わったカレンダーの白い面で箱を作って・・・
スタンプしたら・・・可愛くない?

中身は・・・私が大好きなコレ!

青リンゴゼリー

2袋をセットにして♪
他にはこの前購入して美味しかったカバヤ生キャラメル、
そして・・・

シール♪

イニシャルをスタンプして作ったシールも☆


本当に心ばかりの品ですが・・・気持ち!気持ち!(笑)


でもKちゃんからは たくさ~ん頂戴してしまい申し訳なかったかも

こんなに・・・♪


貰いすぎ(!?) いつもありがと~


独身時代は3人で旅行にもよく行ってた
気の許せる友人達との再会はいつもおしゃべりし通し

今回も楽しい時間は瞬く間に過ぎ
「またね♪」を合言葉に別れを告げてきました 


帰宅すると・・・娘がね

言うんですよ・・・
「今晩、友達の所でお泊り会するから行っていい?」
どうやら仲良し6人組で計画したようです


友人との楽しい時間は確かに魅力的だけれど・・・さ

Ummmmm・・・


許可するのもしないのも悩みます

先程 泊らせていただくお宅に電話をかけ
了解されているのか伺いよろしくお願いしますと
ご挨拶して一応娘に許可を出しました


どうするのがいいんでしょうね~


急いで晩御飯食べお風呂に入りその後お出かけなさるそう
朝食は近所のスーパーでパンを買い朝食にするんだって!
おしゃべりオールナイトってか 


本人達も一応迷惑かけないように考えているようですし・・・


夜中にはしゃいで大きな声あげるなよ~
どうぞ・・・迷惑かけないでよ

親としてはそう願うばかりです! 






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

sio says...""
楽しい様子が伝わってきます^^
とても使い終わったカレンダーとは思えない素敵なラッピング♪
お泊り会、私もよくやりました^^
親心はやっぱり心配なんですね!?
いつも自宅でしていたのでうちの親はあんまり
心配していなかったかもしれません^^;
2009.08.12 13:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
使い終わったカレンダーの紙、
用紙がしっかりしていてキレイなので
ついつい捨てるのがもったいなくて・・・
何かに使えないかと取り置きしてしまいます(笑)
こうして使えるとやったね!と嬉しくなったりして!

お泊り会、前々から聞いていたら
許可も出せるんですが
昨日も5時過ぎに帰宅して
お泊り会に行ってもいい?
8時に出ていくですよ~。
でもすごく楽しかったようです♪
2009.08.12 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。