海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

世界でたった1つの・・・

2

今日は各地で台風の影響で大雨でしたね。
神奈川も朝はすごい雨でした
昼からはやみましたが、これからまた降るようです。

昨夜は地震もあって、気持ち的にザワザワします


               




週末の土曜日・・・廃品回収だったので
紙モノを、すっごい捨てました

いっぱい捨てた~!

押入れの中も、また少し整理して
残した子供達の想い出を片づけ
ゴミも捨ててスッキリしました

左の透明ゴミ袋の中身は
ボクが小学生の頃に作った折り紙の作品が8割も
押入れの収納ケースにあったのを
こっそり捨てた

ホント スッキリしました




なのに、今日・・・

また本を買ってしまった 

Sweet home
140のアイデア


アイデアを駆使して、世界のたった一つのSweet homeを
手に入れる


Sweet home 140のアイデア



世界でたった1つの


賃貸だから・・・と諦めずに
素敵に暮らしてる方々のお宅をたくさん見て
とっても勇気をもらいました。




キーワードは「現状回復」

キーワード


釘を使わずに壁を板壁にしたり
ビックリするようなアイデア満載

簡単に出来そうなアイデアだけど
重いお尻が・・・・。

こんな事、言るからダメなんですよね~

頑張らなきゃ









緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

碧 says...""

おはようございます*

本当に沢山ほかしたのですね(*´ω`)
碧も見習いたいです(汗

なんだか碧の家にある物はほかす物らしいのですが碧にとっては大切な紙物や思い出の品なのです。笑

よく友達に散らかってるな。ほかせばいいのに。と言われます(。. .。)
ママからも言われるなぁ...



碧月の下で...共感してもらえて嬉しいです◎
友達に見せたら全く意味不明と言われてしまいました(TωT)

娘さんもグロいの好きなのですね*°
fujicoさんも★



ご心配かけました(汗
碧にとっては遠出をしてしまいました。
連日の遠出で寝不足っていのもあったのだと思います。

優しいお言葉ありがとうございます*°
嬉しかったです。


2009.08.12 10:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

コメントありがとうございます♪

碧ちゃん、もしかして関西出身ですか???
捨てる事を「ほかす」と言うのは
関東では聞きませんものね。
碧ちゃんのブログ記事でも
時々、関西弁の時があるし(笑)

私は神奈川育ちですが
関西弁の方が文字数が少なく便利な時ありますね。
「違う」(三文字)→「ちゃう」(二文字)とか!

今回は引越前に捨てなければいけなかった物を
ゆっくり吟味して捨てました。

私も「紙モノ」ありますよ~!
切り絵した隅の普通は捨てる部分も
「何かに使える」と置いてます(汗)

しばらく暑いみたいですね。
お出掛け等、気をつけて下さいね♪
2009.08.14 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。