海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

郵便受けに!

4

色とりどりの可愛い切手が
たくさん貼られた包みが届きました

切手がたくさん♪


送り主はペーパー交換会で仲良くさせて頂いているのぼりさん



のぼりさんは、手作りの封筒や便箋でお手紙を書いたり
消しゴムはんこ、コラージュなど
とっても可愛いモノを作っています。

そして最近は縫い物まで始められて・・・
包みの窓からみえるものは


窓から見えるものは!?


可愛い花柄の布が見えますよ


ワクワク



中からは、こんなにキュートな手作りの布モノが

手作りの品!

バネボポーチと、娘にとシュシュまで

アップで!

ねっ 可愛いでしょ~

娘なんかシュシュを見た瞬間
「あっ」と言って、その場で髪をくくっていました




縫い物初心者で、バネボに挑戦するなんて
ミシンが出来ない私にとってはビックリ


そして、お得意のカードも雰囲気が素敵です

うっとり~!


のぼりさん、フリペを使って便箋を作ったりしているのですが
のぼりさんのお家の近くにアフタヌーンティーがないようで
少し前にアフタヌーンティーのフリペを送ってあげたら
こんなにも素敵なお返しを頂いてしまったという訳です。

車でピューと行ってフリペをもらって来て
郵送しただけなのに
こんなにして頂き、とっても恐縮なんですけど・・・。

のぼりさん 本当にありがとうございました


バネボポーチ
意味もなく・・・開けたり閉めたりしてニンマリしてます








緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



















4 Comments

sio says...""
切手をこんな風にラッピング風に使ってしまうとは^^
なんともかわいらしいです。
こういうときのために普段からかわいい切手を
集めていらっしゃるのでしょうか?
中身も素敵です^^
サプライズプレゼント、嬉しいですよね^^
2009.08.12 13:13 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
のぼりさんの作られるものも
いつもステキですね(>艸<* )
バネボポーチも作られるなんて、
ほんと、すごいなぁ!!
何かきっかけで仲良く出来るっていいですよね(*人∪ω∪)
繋がりってステキ。*†*。(*´ェ`人)
2009.08.13 08:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうござます♪

そうなんです!
切手を郵送代&ラッピング風になんて
さすがですよね~。
切手は左上に貼るモノだと思っていましたから(笑)

交換会でお友達も増え
とってもHappyです♪
2009.08.14 08:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょんりょんさんへ

お盆になって急に暑くなり
それでなくても暑いのに、ようこそ♪
コメントありがとうござます。

子育てに忙しいのに
のぼりさんも、りょんりょんさんも
たくさんの手作りされていて
子供にあまり手が掛からない私は
ボーッと過ごし・・・反省(笑)

「繋がり」って一期一会だと思います♪
交換会では同じ「紙モノ大好き」な方々なので
特に大切に思います。
こうして、りょんりょんさんとも
お知り合いになれて嬉しく思います。
また機会あれば、何かしたいですね!

それにしてもドキドキな日、待ち遠しいですね♪
いつかな~!?

2009.08.14 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。