海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョキチョキ、シール作り♪

2

たいした手作りって程じゃないので
記事にするのも・・・なんですが
いつもカード作りや何か必要に迫られて作るタイプの私が
珍しく大量生産して、一人でニンマリしています



シールちよがみ

「シールちよがみ」とありますが
普通の折り紙の裏がシールになってます

それをフェリシモのテンプレートで
色々と切り抜いて・・・

単純作業~!

カラフルシールの出来上がり



ビンに詰めたら、ニンマリ度UP

また宝物♪


こちらもクラフト用紙のシール付きに
「不思議の国のアリス」の一部分を印刷して

「不思議の国のアリス」

同じように切り抜きました

あれれ~っ!?

「不思議の国のアリス」は読めなくなってしまいましたが
なかなか いい雰囲気でしょ

ラッピングの封を閉じる時やお手紙などに
ペタッと貼ってもいいかも


娘に「好きなの、使っていいよ~」と声を掛けたら
「あ~、ぅん。」と
あまり気が乗ってない感じでした・・・。



使ったフェリシモのキットはこちら









緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
かわいい~~^^
こういうシールが売っているのですね♪
アリスバージョンも素敵だわ~!
テンプレート便利ですね^^
2009.08.17 11:38 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

センス良いsioさんに
可愛いと言ってもらえると
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

折り紙のシールタイプは100均ですよ~。
ホント 100均ってなんでもあります(笑)
フェリシモのテンプレートも
とっても便利です♪

次は何を作ろうかな~♪♪♪

コメントありがとうございます。

2009.08.18 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。