海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ♪

2

今朝訪問者カウンターの数字は68462になっていました♪
70000hitまでもう少しです

到達したら予告していた通り
カウプレを企画しています
fujicoとyokoから心ばかりのプレゼントになるかと思いますが
少しでも喜んでいただける企画になれば・・・なんて


私達もどんなプレゼントにしようとドキドキ・・・ワクワク・・・
気に入って貰えるよう願いながら ただ今準備中


少し前にfujicoさんからのプレゼント予定の消しゴムはんこ
作製中の画像がチラリと出ていましたが・・・
私からのプレゼントも一つ完成しましたので
お見せしたいと思います
こちらのストラップです

ストラップ

でもね・・・こんな風にストラップ金具をはずして
バッグチャームにもして貰えるツーウェイスタイルとなっています
バッグチャーム


いかがでしょう?
ちょこっと好きな物に付けて貰うと可愛いかと


私はこの他に少し紙モノのプレゼントを用意しようかと・・・
もくろんでいます



こんなささやかなプレゼントでも欲しい!!と名乗りあげてくれる
あなた いらっしゃるかしら(?)
ちょっぴり不安ではありますが・・・


楽しい企画になるようがんばりますっ


しつこいようですが・・・
もう少しです

お待ちくださいね






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

sio says...""
2ウェイになっちゃうなんてすごいです^^
マリクレみたいでかわいい~~~♪
70000Hitまでもう少しですね^^
なんかどきどきしてきました!
2009.08.17 11:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
マリクレみたい!?すっごく光栄です♪(笑)
近々カウプレのご案内できそうなので
よかったらまた応募下さいね!
私もドキドキです♪
2009.08.17 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。