海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ここは!?

4

えっ!?

ジャーン!!

また模様替えしました~!


暑苦しいけど、ナチュラルテーブルに黒がアクセント














えっ




















IKEA入り口

な~んちゃって
IKEA内のサンプルルームです


バレていましたか

ウソついて、ごめんなさい


↑のキッチン側は、こんな風になってます。

豪華なキッチンセット


ナチュラル色の家具が多い我が家・・・。
全部がまっ白なお部屋に憧れつつも
【ナチュラル×黒】なんていうのもアリだなんて
思いもしなかったので新鮮で パチリ

豪華なキッチンセットですね

これを読みながら 「わぁ~ いいなー」なんて言っている
みなさんの声が聞こえます

しかし私はお料理ニガテなので
こんな豪華なキッチンセットは恐縮

キッチンばかり立派になっても
食卓に並ぶモノは立派になりませんからね。



私はゲストのように食卓で待っているだけが好きです

ようこそ~♪

「好きな所に座って~!」


どこに座りましょうか





お盆休み・・・特別に行く所もなかったので
ショッピングセンターに(涼みに)行ったりしたけど
何か見ても買う訳でもなく
とにかく混んでいて・・・
主人とボクは空いたベンチを見つけては座って待ってるだけ。

主人は何も言わないけど
「まだ~」と顔に書いてあるので
なんだか気が引けます

それならば、堂々とソファに座っても
ベッドに寝転がっても何も言われない
IKEAへ涼みに行ってみようって事になったのです


すごい人でしたが
たくさんのソファを試して座ったり
主人はIKEAに行ったのは初めてだったので
価格にもビックリしていたし
「駐車場も無料だし涼むには、いいね」と
とっても楽しんでいました


また、しばらくしたら秋の装いになっているかも知れないし
新鮮な色合わせを求めて残暑しのぎ行ってみたいと思います
















緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

のぼり says...""
届いてましたよ~~~!!!
ありがとうございました~~~!!!
またまたおしゃれにラッピングして
くださり、うれしかったですよ~v-238

IKEAいってみたいところの1つです。
ほんとに模様替えしたかと思いましたよ~(笑
だまされた者の一人ですv-8
2009.08.19 01:40 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
行ってみたい~~といつも思っていますが、夫が
「遠いし混んでるからやめよう…」と言い
結局いつもニトリに行くことに…(笑)
こんなにおしゃれにディスプレイされてるんだから
行く価値ありますよね^^
2009.08.19 14:02 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ぜひ遠出して下さい(笑)

ひとつの家みたいな展示されたコーナーが
何十通りもあって
ソファ、ダイニング等座っても怒られませんし
食器やインテリア雑貨等も
これでもかってぐらいに山のように詰まれ
とにかく楽しいですよ~!

・・・て私、IKEAの回し者ではないけれど(笑)
お値段以上のニトリも好きですが
IKEAも好きです。
2009.08.19 22:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

IKEAに近づきたいと思いつつ現実は・・・。
なのでIKEAに行って遊んで来ました。
子供が遊べるスペースもあるし
キッズコーナーも楽しいですよ♪

今月末にまた次回のフリペが出るそう。
毎回、真ん中に折り目をつけたくないので
同じ包み方になってます。
またサプライズあるかも(笑)
その際はお気遣いなく!

2009.08.20 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。