海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

英文シール

6

先日、『不思議の国のアリス』の英文を
切り刻んでシールにしたのが
とっても残念で・・・
またシールになったクラフト紙に英文を印刷し
今回はそのまま英文を楽しめるシールにしました


印刷~♪

英文シールの完成!


挿絵も印刷してみたけど、
勝手によそのHPから引っ張って来たので
あくまでも自分で楽しむだけにしないとね


長文の細長シールはラッピングの封に、ちょうど良さそう


先日のチョキチョキは、それなりに時間かかったので
「作った~」て気がしたけど
今回は印刷してカッターでスーッと切って、おしまい

ただ それだけの事だけど
とってもお気に入りのシールが出来ました


朝晩は涼しい風が吹いて
日中はそれなりに暑い中、椅子に座って手を動かして
額に汗がジト~ッ

自分で何してるんだかて思いますが
出来上がってみると嬉しい気持ちが湧いてきます


簡単な事だけど、自分ひとりの小さい幸せ









緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

りょんりょん says...""
なんかもうこれだけで、
fujicoさんのコラージュする姿を想像してしまいました!
きっとまたステキに仕上げるんだろうなぁって♪
楽しみにしています(o^艸^o)

どこから引っ張ってきたのですか?
見つけるの上手ですねヾ(@^▽^@)ノ
2009.08.20 14:11 | URL | #- [edit]
碧 says...""

すごい(驚○до●))
シールって作れるのですね*
英文シールなんてかっこいい%
コラージュやラッピングに使ったらお洒落度upね(*´∀`*)


碧もパスタにかける事が多いのです*
でも今食べたいのはとろけてるチーズ★
って事はドリアにしたら美味しそうという安易な考えで...笑

茄子とトマトソースやミートソースは合いますよね◎
碧大好き(*´ω`)


小まめに水分を補給して干からびないようにしています。
主治医にもNSにも干からびないように水分補給を常に進められています。笑

倒れてないですよ◎
大丈夫%
ありがとうございます(*´∀`*)

2009.08.20 14:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょんりょんさんへ

印刷しただけの超簡単シールなので
紹介するのを躊躇しましたが
りょんりょんさんにも喜んでもらえて
嬉しい限りです。

前回の切れ端の方も
ラッピングやコラージュに使うかな~と
置いてあります(笑)

凝り性なので、時間もたくさん掛けて
ネット検索で見つけました。
ひとくちにアリスと言っても
色々なアリスの可愛いイラストがありましたよ~!

コメントありがとうございます。
2009.08.21 08:04 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

碧ちゃんも気に入ってくれましたか?

シールを作ったというより
シールになっている用紙に印刷しただけなので
特別にスゴイ事はないんですよ。
でも、やっぱり雰囲気が好きです♪

インフルエンザもまた流行しています。
碧ちゃんも十分に気をつけて
過ごして下さいね!
2009.08.21 08:08 | URL | #- [edit]
sio says...""
こういうシンプルな長いシールも使い勝手がよさそうです。
普段からストックしておくといざというときに使えて便利ですね^^
私はいつもそのときになってからあたふたして
結局ラッピングとかおざなりになってしまいます^^;
2009.08.21 09:48 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

私も、その時にバタバタするタイプです。
なので次からはバタバタしないよう
珍しく大量生産してみました。

まぁ、切っただけですが・・・
切ったり貼ったりは好きな作業なので
とっても楽しいです(笑)


2009.08.21 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。