海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チャームがポイント(?)

4

ストラップを付け替えました

息子君が修学旅行でお土産にと買ってくれた
グリーンのナンクルボールストラップを
ケータイに付けていましたが・・・
ナンクルボールは暗い所で光るので
家のカギにつけました


これでバッグの中で迷子になってもOK!!


そしててですね・・・
ナチュラルプレンティーで購入していた
アイボリーの皮ストラップに少しだけ手を加えて・・・みました


って言えるほどのものじゃないんですけどね

可愛いでしょ♪

ハートのカギ穴と小さなキーのチャームをつけてみました

そして・・・
yokoのイニシャルであるyのスタンプを
皮部分の下の方に捺しました~☆
もちろん 皮にも捺せるステイズオンで・・・

でも私、ステイズオンのインクって一つしか
持っていないんです
そのたった一つの色がコットンホワイト!
アイボリーの皮にコットンホワイトのインクを使うと・・・

なんて事でしょう



ハハハ・・・ほとんど見えない 

あ、肉眼でも光の加減で微かにわかるかって感じです
だもんで、画像でお見せできません


捺した意味がなかったかも・・・


いえいえ、このさりげなさを狙ったんです(笑)



こんな風に考え方を変えれば失敗も成功(?)になるんです



大人気分♪


ちょっと大人可愛いストラップ完成です






yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

sio says...""
携帯の色にも良く似合ってます^^
インクがあまりわからなくても自分だけ知ってる秘密って感じで
素敵だと思いますよ♪
ハートの鍵穴がかわいすぎます^^
2009.08.21 09:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そんな風に言って貰えて嬉しいです♪
本当に小さなチャームなんですが
そこがまたお気に入りです!
2009.08.21 20:06 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ストラップを手作りでアレンジしちゃうなんて感激ですわ
しかもおしゃれ~
おとなかわいいって、難しいんですよね
勉強になります~(゜-゜)
2009.08.23 13:27 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ありがとうございますっ!
ささやかすぎるアレンジで恥ずかしいんですけど
のぼりさんのその言葉でやったね♪と
ニンマリしてしまいます
2009.08.24 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。