海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

発展はんこ?!

2

得意でもないのに、またまた消しはん作りました



切手フレームはんこ

切手フレームだけ彫って
中身は少し前に作ったバラを捺してみました。

バラは花と葉がバラバラなので
花と葉で色を変える事も


今回は、とっても大きな切手風となっています。
縦6.5cmあり、普通の80円切手 4枚分ぐらいの大きさ

特大サイズ♪

「51」というのは
風水のユミリーさんが発展する数だと言っていたので・・・選び
こんな風に発展させました

発展①

フェリシモのテンプレートについていたスタンプを。

発展②

100均のセリアで買ったエッフェル塔スタンプと
ナチュラルキッチンで買った消印スタンプで。


枠がガタガタでも、中身がいいと
なんだか素敵に見えてくる~

まだまだ発展途上な私の消しはん腕前ですが
楽しくハマっております

先日のシャンデリアは
細かすぎて、写す段階で左右がズレていたようで
なんだか嫌になってしまい放置・・・。
頑張って仕上げないと


そう、そう これを見て
ボクが「51は、イチローの背番号だよ。」と教えてくれました。

「ふーん。」

これぐらい野球に興味ない私・・・です









緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

のぼり says...""
素敵なはんこ
写真では普通の切手サイズかとおもっていたら、ほんとはおっきかったんですね
100均のはんこみて思いました(笑)
この切手型はんこかなり活用できますね
2009.08.23 11:50 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

前に普通の切手サイズの枠だけを
作った事がありますが
中に捺す小さい消しはんが
なかなか作れず・・・
大きい枠を作ってしまいました。
これで色々とアレンジ出来ます!

ちなみに幅は携帯電話ぐらいあります(笑)


コメントありがとうございます♪
2009.08.24 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。