海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キウイスカッシュ

4

こちらのブログにもよく訪問いただく
甘味処しお屋」のsioさんに教えていただいた
キウイスカッシュがとても美味しかったので
ご紹介しますね
(ブログ内で紹介されています)



夏にピッタリの爽快なドリンクです

用意するのはキウイ1個とサイダー。
(コップ一杯にキウイ1個使います)

作り方はいたって簡単

キウイ1個をすりおろしたものをコップにうつす
その上に凍りをいれ
静かに様子を見ながらサイダーを注いで出来上がり


サイダーを注ぐ時はくれぐれも そぉ~っとね!
うわっって驚くほどに泡が出るんです


こちらがキウイスカッシュ

キウイスカッシュ!


すみません

画像撮った時 ちょうど陰ってしまい
せっかくのキウイのキレイなグリーンが・・・
写ってないよね?

あ~残念です。



ビタミンもとれて元気になれそう


子供達からも人気です
キウイの売り出しには買いだめしなきゃ!





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





4 Comments

えんどー豆 says...""
キウイスカッシュ美味しそお(●・ω・艸)♪

お肌つるつるになるかな?(∀)

今度私も作ってみます(∪゜∀゜∪)
2009.08.24 03:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
えんどー豆様☆
そうなんです!
キウイ1個丸ごと入っているから
なんだかキレイになっていく気になります♪
ぜひお試しくださいね!なんて・・・
私も教えていただいたくせにね!(笑)
2009.08.24 08:48 | URL | #- [edit]
sio says...""
作ってくださったのですね^^
嬉しいです♪
これ、お風呂上りとか暑いときとかに飲むと
とにかく元気が出るんです^^
お子様にも人気でよかった♪
2009.08.24 08:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
とっても美味しかったです♪
そして・・・
泡がシュワ~って面白いほどでて
ちょっとはしゃいでしまいました!(笑)
簡単に作れるところも私向きで・・・
教えて貰って感謝です♪
2009.08.24 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。