海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やはり発展してる?!

2

先日の大きな切手フレームの「51」
手書きで書いて写して彫ったので
なんとなく気に入らず・・・
削り落としてしまいました

代わりに市販の数字で「51」と捺したら
やっぱり見栄えがよろしい

発展してるよ~!

ねっ同じバラ柄でも
「51」が手書きと市販の数字スタンプでは大違い

フレームだけなら「51」だけでなく
その時の気分で好きな数字をスタンプ出来るしね。

例えば「39」 サンキューとか


それに大きい枠にしたので
色々なスタンプを捺せて、
それはそれは楽し~い


オリジナルのバラ消しはん(2柄)、フェリシモのスタンプなどで。

カウプレでもらえます♪

はい、こちらの大きい切手フレームの
シール4枚はカウプレ用です。


単純な図案なのでUPするほどじゃないけど
ハンカチと「For You」の消しはんも作りました。

単純はんこ(笑)

ガーデニング用の苗の名前など書く
木のラベルに捺して、ラッピングなどに

丸いラインが難しい!

あー、文字って難しい



そうそう 昨夜 リビングからお花のランプを移動させ
二階の寝室の出窓に置いてみました

キャンドルナイト気分♪


夏休み中、リビングではボクが
遅くまでテレビを見ていて
電気を消して ゆっくり出来なかったから
こっちでキャンドルナイト気分です



いよいよ、70000hit目前となって来ました
ラッピング作業するだけになりました。

ご期待に添えられるかどうか
めっちゃ不安ですけど・・・
次回より、カウプレ内容を紹介します












緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

のぼり says...""
届いた封筒の封緘にこのシールがしてあり、わたくしあけるのがドキドキしてしまい、反対からあけました~(笑)
実際みるとまたまた素敵でいらして、ブログでみるのより一層見入っちゃいました
大きめの切手はんこまたまたほしくなってきたきょうこの頃でした
たまにははんこも彫らないとますます下手になる~(つд`)
2009.08.30 06:56 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

反対から開けたのですか~?!
それに嬉しいお言葉、ありがとうございます!
消しはん、まだまだ修行中ですが
作りたいモノはたくさん♪
この大きめの切手枠は
使い勝手いいので、オススメです!

のぼりさんの消しはんも、また楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪
2009.08.30 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。