海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼントバック

6

ここのところ小さなチマチマを
なんだかんだとして遊んでおります 


あ、気にかけてくれている方もいらっしゃるかも
知れないので・・・ご報告

70000hitカウプレまでのカウンターが
今朝は69308に

私の方はプレゼント用意完了~☆
近々、お披露目できそうです



                                


さて・・・それとは別にですね
チマチマ作ってみたのがこちらのプレゼントバッグ

リサイクル(?)


これも使い終わったカレンダーの
裏の白い部分を利用して作ったものです

フェリシモのテンプレートを利用し
型紙を切り取った時に内側部分になる面に英字新聞を貼り
開いた時もバッチリ

プレゼントする予定があると
ラッピングも余裕をもってできるのですが・・・
急遽って時がありますよね、
そんな時にパパッと入れちゃえるプレゼントバッグは
ストックしておくと便利です

今回作っておいたのもストック用です


ラベルテープも活躍!


以前ご紹介したラベルテープが大活躍しています!
ポイントにただ切ってラベルをペタリ。
超簡単!!(笑)
マステも使い色をそえています

ポップなアメリカンタイプ(?)の袋が完成です♪


外側の装飾はお好みではんこ捺したり
コラージュしたりと様々にアレンジがきくので

次はアンティーク風にしようかななんて
あれこれ考えるのもまた楽しかったりします 







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





6 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

そうそう急にちょっと入れてあげたいって時ありますよね!!
こんなかわいいバッグがストックしてあると良いですね~v-10
2009.08.25 14:31 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
えんどー豆 says...""
プレゼントバッグかわいいっ(∀)

ストックあると、いきなりな時にいいですよねーっ(゜v ゜*)
次も期待してますw
2009.08.25 17:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
息子も豚インフルで休校だった分
午前中授業が始まり
娘も後期補習で昼まで学校で
丁度 一人時間があったので作っちゃいました♪
2009.08.25 21:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
えんどー豆様☆
チマチマ好きですから
ストック作りも楽しかったりするんです!
簡単、可愛い♪私のテーマです(笑)
2009.08.25 21:18 | URL | #- [edit]
sio says...""
アメリカン系もかわいいですね^^
小さいピンのようなものもかわいい♪
中身に英字新聞を貼っちゃうとは!
あけたときもニンマリしちゃいますね^^
2009.08.26 08:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
アメリカンな感じも結構好きなんです♪
sioさんが言ってくれたように
ニンマリしてもらえると
気持ちが届いた気がして
私も最高に嬉しいんですよね!(笑)
2009.08.26 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。