海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チマチマしてる時・・・

8

70000hit記念カウプレに向けて
チマチマと追われています

はいっ
自慢じゃないけど、子供の夏休みと一緒で
間際にならないと手が進みません
学生の時も今頃、超焦っていました~(爆)


ダイニングテーブルでチマチマしてると
夏休み中のため、お昼ご飯したりで途中で中断。

テーブルの上を片付けるのが面倒で
床に広げて・・・やばい事になってます
しかも寝室

あ~ぁ(笑)


この二日ぐらい、床に広げていましたが
いい加減に掃除機もかけたいので
出窓の所に、とりあえず避難


避難中だけど・・・「!!!」


あれっ
なんか、ちょっとした私のアトリエみたい




そんな気がするのは私だけ・・・。

家の人達は
「忙しそうだね~」
「暇そうで、いいね。」とチクッと言ってくれてます

まっ、そんな人達の言ってる事は知らん顔して
よく使うインクパッドをガラス容器に入れてみたりして
出窓を可愛くしてみたり


公園からの風が心地いいのです♪

うふふふ

窓から公園の緑が見えて、お気に入りの場所に


また、少し消しはん作ったので
次回 紹介します。

今回のカウプレは・・・ずばり「紙モノ」です
特にお手紙を書いたりする人にいいかも~

もう少しで70000hit記念
これも毎回、遊びに来て下さる皆様のお陰です。
本当に感謝しています










緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




8 Comments

碧 says...""

おはようございます*

70000hitおめでとうございます(*´ω`)
カウプレ....紙もの...((≧ω≦))ノ★
参加したいです(図々しい笑


はい*°
カラーコピーしたらがらっと雰囲気がかわりました◎°
これもありかな★と思ったり。
でもカラーコピーしない方が碧は好きかもです。

白黒コピーもしたのですが苺のエコシールやチケットや英字新聞はいい感じなのに封筒の色全体が白黒の色になってしまってΣ(∀)!

なんだか変な感じになってしまいました(汗


碧も家にコピー機ないのでコンビニのカラーコピーを使ってます。

フリーペーパーなどコピーする時は月に何枚までと決めています(笑
カラーコピーだと50円するんですもの(泣

両面だと100円(泣


この頃めっきり涼しくなりましたね*
涼しいのは嬉しいですが朝晩は冷え込みますね(汗
鼻水が出てしまいます(。. .。)
風邪気をつけます...


fujicoさんも風邪にはご注意を★!

ではまた( *・ω・)ノ


2009.08.27 09:33 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

70000まであともう少しですね!
遊びに来るたびにもう70000になっているかしら??とドキドキしながらカウンターを確認しています(笑)

出窓がステキなアトリエみたいで良いですね~v-10私のビーズ用のデスク(使わなくなったパソコンデスク)はただの物置状態v-16何とかしなきゃいけないんですが...

カウプレぜひ参加したいので、楽しみにまた遊びにきますね~
2009.08.27 14:27 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sio says...""
こんなふうにガラスに入れて飾るとかわいいですね^^
アトリエいいなぁ~~~!!!
雰囲気出てます^^
モノづくり始めると、色々散乱しちゃいますよね^^;
私も、帰ってきた夫に「ちょっと、ここどうするの?」
ってよく言われてます(笑)
2009.08.27 15:43 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
fujicoさ~ん!届きました!
もう毎月かな~~~りうれしいですv-10
ありがとうございます。

床に広げる・・・気持ちすごくわかります。
今、こどもの入らない私と旦那の部屋が
私のもので大変なことになってます(笑)
掃除機・・・ずいぶんかけていません・・・
とほほ
2009.08.27 16:25 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

コメントありがとうございます♪

70000hitまで
あと少し・・・。
これも本当にみんなのお陰だと
感謝しています!

コピーで色々と遊ぶのも楽しいですよね♪
金銭面で制限がある中で
いかに素敵に仕上げるか腕の見せ所!
また碧ちゃんの可愛い紙モノ作り
楽しみにしていますよ~(^-^)/
2009.08.28 07:37 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

コメントありがとうございます♪
あと少しで70000hit達成です!

ちいさんとは、こうしてblogを通じて
お互いの子供の成長など
勝手にママ友感覚でいます(笑)

出窓・・・いい雰囲気なので
物置にならないようにしないと!!
ビーズも色合わせするのに
色々と広げたくなりますよね。
そういう中で素敵なモノが
出来たりしますよね~♪

カウプレ・・・期待されると
どうしましょ?!
2009.08.28 08:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
sioさんには、ほぼ毎日
訪問して頂き、本当に感謝しています!

子供に片付けるよう文句言いつつ
私も散らかり放題です(笑)
間際にならないと動けないし
やっぱり親子です・・・。

sioさんのご主人、うちの主人と違って
文句なんか言いそうにないと思っていました(笑)
二人してキレイ好きなご夫婦なんですね!
お気に入りの容器で
片づけも楽しく、散乱しないようにしま~す。



2009.08.28 08:13 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

先月分を送るのが遅かったので
今回はもらって来て
一旦、家に戻り・・・封筒に入れ
郵便局に走りました~(笑)

我が家の子供は大きいけど
中ニ男子・・・私の布団でゴロゴロしたり
「何してるのぉ~?」て寄ってくるので
要注意人物です(爆)

アレルギーなどない私なので
掃除機ぐらい掛けなくても死にはしませんが
色々と気になる人がいるもんで仕方なくね(>_<)

コメントありがとうございます♪
2009.08.28 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。