海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウプレ yoko

0

yokoからのプレゼントはこちら

①メインは一応こちらのアクセサリー

前にもご紹介しましたが・・・
ストラップですが、ストラップ金具を外すとバッグチャームに変身!
ツーウェイ仕様になっています 

ストラップ
バッグチャーム


そして・・・おまけの紙モノあれこれ(笑)
②手作りカードセット(3枚組み)

切り紙カード


③スタンプを捺して作ったシールセット

シール


④手持ちのパンチで作ったレースペーパー♪
4種類×各2枚
便箋にしたり、ラッピングにお使いくださいね☆

レースペーパー


⑤私がコラージュしたものをカラーコピーして作った
封筒、大小を各3枚

コラージュ封筒♪

裏面

そしてこちらはリクエストしてくれた人がいたので・・・
⑥コーヒー染めで作ったなんちゃってアンティーク紙!
タグ6枚、ペーパー2枚

なんちゃってアンティーク!


⑦最後に毎月紹介しているポストカードコーナー、
こちらで今までに登場したことのある
ポストカードの中からyokoが選んだ月の2枚を
差し上げたいと思います 
どれが届くかお楽しみ♪


以上①~⑦をセットにしてお一人様に


本当にささやかなもので恥ずかしいのですが
感謝の気持ちだけはたっぷりと詰め込んでますので・・・


ご応募していただければ嬉しいです

応募されたい方は
カウプレ応募記事→こちらより応募コメントして下さい







yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。