海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウプレ fujico

0

fujicoからのカウプレは・・・

題して 『お手紙好きな方へ』 です



まずは先日、紹介した
①「51」切手はんこシール 4枚

「51」はんこ


②切り抜きシール&えひなサンのシール

切り抜きシール


③ハンカチ消しはんこの茶袋
 シャンデリアを印刷した茶封筒

シャンデリアは印刷です。

ごめんなさい
シャンデリアの消しはん・・・まだ放置してます。
今回は印刷にて。


④ガーデン用ラベル

ラッピング♪

お花の鉢に挿した場合、雨に濡れてインクが溶ける事もあります。
私はラッピングなどに使っています。


⑤無印良品のレターセット(fujico消しはん付き)

無印良品のレターセットを・・・。

消しはんのワンポイント入り♪

シンプルな無印良品のレターセットに
消しごむはんこを捺してみました。
捺さない方が良かったかな???

ガーデン用ラベルと同じ消しはんを使っているので
レターセットとラベルをセットで使えたりします。






【おまけ】
⑥ポストカード 数種類

ポストカード色々♪


⑦一言カードと封筒のセット 数種類

一言カードセット

ご存知、100均で買い集めたモノばかりですが
私のお気に入りをお裾分けです


⑧レースペーパー 2種類

レースペーパー

ラッピングやレースペーパーに文字を書いて
お手紙にしたり・・・
もちろんお菓子に添えたり





それらを手作りのファイル(?)にセットして

ファイルにセットしてみました。


ファイルの表紙

表紙♪

作り置きした、手作りシールが色々な箇所に貼ってあります



そして、⑨70000hit感謝カード

Thank youカード♪


アップで・・・

デカッ!!

”Thank you”の市販スタンプを切り抜きしました

カードを開くと・・・。

立体カードになっています。

立体になっているエッフェル塔は
フランスの切手を
トレーシングペーパーに印刷して張りました。


以上、①~⑨の紙モノばかりとなっております

こういうのでいいから「ちょーだい」という方は
カウプレ応募記事→こちらより応募コメントして下さい






追記にて、ラッピング等の画像あります。
興味ある方は、「続きを読む・・・」をクリックしてみてね



ガーデン用ラベルは
消しはんでペタン

ペッタンこ!

フェリシモのスタンプも使用して、出来上がり

オリジナルとフェリシモスタンプで♪

袋に入れると中で重なり合ってしまいそうで
ラッピングに悩みました
そこで
ラベルをたこ糸でつなげて、色紙をポケットタイプにして
前に倒れてこないようにしました。

たこ糸で繋ぎ中!


感謝カード 立体になっている部分を横から。(見える・・・

横から見たトコロ。



レースペーパーのラッピングは
四隅にパンチで穴を開けて

ラッピングに悩む、fujico。

ワイヤー付きのお花をクルッと止めて・・・

よっこらせ!

出来上がり

お花とレースペーパーの組み合わせ♪

レースペーパーも、どうやってラッピングするか悩みました




色々とチマチマ作りましたので、良かったらエントリーお待ちしております







緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。