海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

坂だらけ

0

こんばんは
台風の影響で、雨が降っている神奈川です
明日は、もっと雨が降るようなので
朝一で買い物に行ったぐらいで
今日はのんびりと過ごしました

昨日は、午後から曇りだったので
また近所にお散歩に行って来ました

我が家は山の上の方にあるので
下り坂がたくさんあります。

田舎の道。

こんな田舎の坂道・・・。
この先に郵便局があり、郵便局を訪れる人は
局員さんと「こんにちは~」と言い合っています。
局員さんも親切で、ほのぼのしています。




下り階段の先には・・・。

こんなにモダンな坂道(階段)も
コンクリートに覆われた壁の先に一本の木。
なんかアートを感じるなぁ~


広がる住宅地

素敵な家が建ち並んでいます♪


整備された遊歩道。

誰も歩いていません。



ねっ、坂ばかりでしょ

こんなに坂ばかりだと知らずに引越しをして来て
ちょっと後悔もあるけど
たくさんの緑に囲まれ、キレイなお家を眺めながらのお散歩は
なかなか気に入っています











緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。