海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月のポストカード

2

ただ今、70000hitカウプレ応募しています
応募の方は→こちらより応募コメントして下さい

           【終了しました】









9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

夏休みも終わり
皆さんも通常モードにと言う感じでしょうか・・・


子供達も新学期が始まり
9月に体育大会があるので練習、練習の日々が
始まろうとしています


暑さが和らいできたとは言え
太陽の下 連日体育は厳しいでしょう

子供達も大変・・・私もお茶の用意、洗濯の毎日が待ってます


そんな9月のポストカードはこちら

9月のポスカ

テーマは友情


ほほえましい感じがいいでしょ

いつも一緒、仲良しの友達。
時には喧嘩したり・・・でもちゃんと仲直りも出来て・・・


素敵な友情をはぐくんで・・・ゆく事でしょう。

学校とは自然と友達が出来やすい環境の一つ


子供達にも
色んな経験を通して
赤毛のアン風に言うなら「心の友」を作って欲しいなぁ~





そして・・・
自分の「心の友」を思い浮かべたりも





ポストカードコーナー





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

sio says...""
今月のポストカード、すっごくツボです!
しずく&白くま好きにはたまらないです~~
やさしい雰囲気がなんとも癒されますね^^

素敵なプレゼントもとってもうらやましいです♪
アフタヌーンティーの私も探してみます^^
2009.09.07 08:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
sioさんもツボですか!!(笑)
私もなんですよ~。
なんか見てると和みます♪

アフタヌーンティーのフリペって
すごく人気らしいです!
発行日(?)を聞いてその日に
取りに行く人も多いそう。
私はフリペの存在知ったのも最近なんですけどね!
2009.09.07 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。