海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お友達特権!

0

ただ今、70000hitカウプレ応募しています
応募の方は→こちらより応募コメントして下さい

         【終了しました】





応募いただいている皆様、本当にありがとうございます

応募していただいた皆様方のコメントを
嬉しく拝見させていただき勇気をもらってます
お一人お一人に返信したい気持ちはあるのですが
人数を把握し易いように返信コメントは控えていますので
ご了承下さい 




ところで先週の金曜日、ご機嫌な出来事が!
ふふふっ
fujicoさんからお届けものです


中身は・・・

嬉しい~!


アフタヌーンティーのフリぺとシルクフラワーカタログ!

アフタヌーンティーのフリぺがすごく人気だと小耳にはさんでいたのですが
私は今まで入手した事はなくって・・・

超嬉しかったです


中もとっても可愛いんです

中を開くと・・・

商品が紹介されていたり・・・
画像も素敵なので
ついつい夢中で見入ってしまいます(笑)

胸キュン♪


↑こんなリスさんも!!キュンってくる可愛さです

紙質も良くてちょっとしたラッピングにも使えそう~



シルクフラワーのカタログもすごくキレイで

美し~い!

うっとりでした



そしてそして・・・お待ちかねの
fujicoさんお手製シール




切手型のとかカウプレに出てて・・・
もう私も喉から手が出るほど欲しかったんですっ(笑)

欲し~い!!

と言う私の叫びが届いていたのでしょうか!?


fujicoシール♪


ヤッタ―!!って感じでもう感激です!! 

ごめんなさいね・・・皆さん!!
一足お先に頂戴しました♪
これもお友達特権です 


とっても素敵です!!
カウプレ応募者のお一人様には手にしていただけますので
ぜひそのラッキーガール、もしくはボーイを
狙っていただければと思います 





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。