海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なスタンプ♪

12

先日、母と一緒に行った高島屋の続きです。
どうぞ お付き合い下さいませ

玉川高島屋の南館にある
「アフタヌーンティー」も必ず立ち寄る場所です。
母は多分、お店の名前とか知らないけど
いつも行く所だから
「いつも可愛いのあるよね~」と喜んで店内を見ています。
特に花模様の食器なんか好きなようです


余談が長くなりましたが・・・
そのアフタターンティーで買った素敵なスタンプです

素敵なスタンプ♪


ドキューン


ねっ
今、心を撃たれた気しませんでしたか?

すっごい素敵でしょ

私だけ・・・?


いえ、いえ 訳を見ると
また心を撃たれますよ 

「のんびりしようよ。」

「のんびりしようよ。」

私の性格というかモットーというか
のんびり~まったり~が好きなので
忙しそうな友達とのメールに
「頑張ってね」ではなく
「のんびりしてね」とよく送ります。


お茶を飲みながら、のんびり空を眺めたり・・・
忙しい毎日の中でも、一瞬 空を見上げるだけで
ホッとしたりしませんか

ティーカップも、そんな言葉ととっても合っていて
衝動買いしてしまいました
それに・・・うちの近所のアフタヌーンティーでは
販売されていないような気がする。


早々に素敵なスタンプでポンと捺して
友達からのカードと一緒に写真立てに

むふふふ♪

むふふふ~
自己満足の世界に陶酔です

木製の写真立ては結婚祝いに頂いた品。
ハートのくり抜きの中に
結婚当初は結婚式の写真を飾っていました



アフタヌーンティーHPでもスタンプについて掲載されてます。
興味ある方はこちらへ。







結局、母は自分のは何も買わずに
子供達に小さいぬいぐるみを買ってくれました

アフタヌーンティーのぬいぐるみ達♪

それぞれが手のひらに乗るぐらいの大きさで
うさぎは娘に。
白クマはストラップでボクに。

アフタヌーンティーのぬいぐるみの肌触り・・・
なめらかで、とっても好きです

娘 「・・・・・ども」 
(なぜ、ぬいぐるみ的な雰囲気

ボク 「おー超可愛い~」 
(待ってましたこのリアクション




本館の文具売り場で、またシールを買って来ました

image7424.jpg

前に買ったシールも消費していないのに、また買った・・・。
ついついね
可愛いイラストの切手風と、またマトちゃんシール


プクプクシールのマトちゃん、窓に貼ったら可愛い

マトちゃん、いっぱい♪




スタンプは高かったけど
大満足のお買い物でした

最近、リビングよりアトリエ(寝室)の方が
心地良い私の場所になりつつある
















緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






12 Comments

のぼり says...""
v-267おしゃれなはんこですね~~~v-238
素敵ですね☆
ちょっと高いけど、ストライクにはまっちゃうと
手を出しちゃいますよねv-154
わかります~
でも、fujicoさんなら元とれますよ(笑
孫にぬいぐるみ。。。
かわいいお母様なんですねv-238
1周年企画参加ありがとうございます。
コメント返信してありますので
時間あるときにまたのぞいてください
2009.09.11 10:33 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
チェシャ猫 says...""
あーーー
やられました・・・・。
それを早速カード立てに仕上げるなんて・・。
素敵すぎです。
アフタヌンティー可愛いですよね♪
先日ティーをいただいたんですが
お砂糖も可愛いし、タグもコメントできるようなタグになってて
なかなかオシャレ。
シールは何に使うんでしょ・・・。ワクワク。
2009.09.11 10:40 | URL | #- [edit]
sio says...""
すごく素敵なお買い物です♪
はんこも素敵^^
ぬいぐるみ、私未だにかわいいの見つけたら
「うちに来たいって言ってる!」と理由つけてかっちゃいます^^;
マトちゃん&切手シールのコンボにやられました!
もう今日は撃沈です!!

あ、昨日のコメントわかりにくかったですね^^;
私がバイトしたのは高島屋の食品コーナーに
バレンタイン特設会場で用意されたチョコレートやさんです^^
桜井さんお近くなんでしょうかね!?
帽子目深にかぶっていましたがすぐわかりました!
かっこよかったですよ^^
2009.09.11 13:51 | URL | #- [edit]
碧 says...""
こんにちは( *・ω・)ノ

はんこカワユスですぅ(≧∇≦)
あの感じがとても素敵です*

うさタンカワユスですね´`
碧ならちょ-喜びそうです(笑

ぬいぐるみ大好きで最近は安くて可愛い感じのぬいぐるみを買おうか迷い中なのです*笑。


シールも可愛いなぁ*
碧もついついシール買ってしまいます><
貯まってます...はい...汗笑
2009.09.11 16:29 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
そんな素敵なスタンプが売ってるのですね!地元にあるので今度探してみます! 私もそのスタンプの言葉好きですね!
私もあまり友達などに対して頑張ってとかいうの好きではないので無理しないようにね!などと言いますね~
私もAfternoonTea好きですよ♪
フリーペーパーも好きで封筒を作ったりするのに貰ってきますね!
友達の誕生日プレゼントなどを買ったりすることが多いのですが、少し前に久々に自分用にペンギン柄と白クマ柄の手ぬぐいを買ってしまいました!
切手シールも可愛いですね!私も可愛いシールを見つけるとつい買ってしまいますね!
それからブログはやってないんですよね~
消しゴムはんこ友達でもある親友のりょんりょんのブログにたまに私が作ったモノが載ってますね!
これからも仲良くして下さいね!
2009.09.11 21:03 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

お返事が遅くなり、すみません。

今回は近くのアフタヌーンティーにない
商品だったので、即買い!!
いつでも行けるニ子玉なんだけど
なかなか行けなかったりするのです。

母自身、ぬいぐるみが好きで
日本人形のガラスケースの中に
ぬいぐるみも一緒に入れて飾っています。
実家は、ちぐはぐな飾りが多く
ブログ記事にしたい気もします(笑)

一周年企画の件、了解しました♪
我が家・・・コピー機がないので
量産が出来ず、まだ思案中です。
それに参加者全員の作品がもらえないのも
ちょっと残念・・・。
とりあえず頑張りますので
よろしくお願いします!
2009.09.12 21:27 | URL | #- [edit]
fujico says...""
チェシャ猫さんへ

いつもコメントありがとうござます♪
お返事遅れて すみません。

スタンプ、素敵ですよね~!!
買った以外にも沢山、素敵なスタンプが
ずら~っと並んでいて
全種類、欲しいくらいでした。

アフタヌーンティーで働いている方・・・
あんな素敵なモノに囲まれて
よく平気でお仕事されてますよね。
私だったら新商品が入るたびに
心が撃ちぬかれて死んでしまいそうです(笑)

シールの使い道は・・・
普通に封に使うか、保存版かな?!
2009.09.12 21:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

「家に来たい。」 可愛いおねだりですね!

私もぬいぐるみ、好きですが
埃が気になり増やせません。
ボクのぬいぐるみ・・・衣装ケースに
2つもあるんですよ。
今度、どれか連れて行って下さい!


バレンタイン特設になぜ桜井さんが?!
私もそんな売り場で働いてみたい!
チョコのつまみ食いとかOKなのかな~(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
2009.09.12 21:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

コメントありがとうございます♪

スタンプ、早速使ってしまいましたが
捺してみるとまた一層 素敵です♪

母としては孫に何か買ってあげたいけど
何を買ったらいいのか分からず
邪魔にならない小さいぬいぐるみを
買ったのだと思います。
アフタヌーンティーのぬいぐるみは
手触りがよく可愛いです。

シール集め、子供の頃から好きでした!
女の子なら皆が好きだと思うな~。ねっ♪
2009.09.12 21:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
りょんりょんさんの親友さんなのですね!
そうか~!こうして輪が繋がっているんですね!!
とっても嬉しい事です。
りょんりょんさんのBlogで
ミウ☆さんの消しはんを見つけてみます!

買ったスタンプ、言葉通り
なんだかフワ~ッとした雰囲気で
お気に入りになりました!
ミウ☆さんもお近くなら探してみて下さいね。

こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪
りょんりょんさんにも無理のないよう
お伝え下さい☆





2009.09.12 21:54 | URL | #- [edit]
duca☆duca says...""
fujicoさん、はじめまして^^

この間はコメントありがとうございました*
カワプレの記事でコメントを残したかったのですが…すみません
fujicoさんからも、コメントのお返事があったので嬉しかったです♪
これからも、遊びにきますね!仲良くしてくださ~い(*^^)v

アフタヌーンティーのスタンプかわいい☆
私の大好きな感じ*
シールやスタンプ私も好きで、ついつい購入してしまいます(^^♪
2009.09.13 14:17 | URL | #- [edit]
fujico says...""
duca☆ducaさんへ

改めまして、fujicoです♪
こちらこそ趣味もとっても似ているようで
仲良くして頂きたいです!
よろしくお願いしますね!

スタンプ・・・みなさんにも褒めてもらい
自慢の素敵なスタンプとなりました!
また、このスタンプで可愛い何かが
出来たらいいなぁ~と思っています。
2009.09.13 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。