海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

贈り物♪

0

昨日は寒かったのに
今日はがジリジリと暑いです
多分、気温差も10度ぐらい違うのでは???
こういうの困りますよね・・・。


さて少し前の事ですが
「のぼりさん」より可愛い贈り物が届きました


今回もすっごく可愛い手作りですよ~

届いたのが夕方だったため、急いで夜に撮ったので
ちょっと暗いけど


いつもながら切手もこだわっていて感心するばかりです

切手もチェックしちゃってます♪


そして封を開けると、可愛くラッピング

麻ひもも素敵!


お手紙にもミシンでジグザグが施されています

ジグザグミシン♪

お手紙を、こんな風にするだけで
とっても素敵です さすがっ


プレゼントはシュシュです

可愛いシュシュ♪


しかも前に頂いたお花柄のポーチと半分がお揃いで
もう半分は色違いで同じお花柄になってます。

何気なくお揃い♪

この、さりげなさがニクイですね~



のぼりさん
フリペを送っただけなのに
いつも愛情いっぱいの手作りをありがとうござます

それと、今 のぼりさんのBlogで
『手作りレターセット交換会』という企画があります。
もちろん 私も参加します

ご興味ある方は、のぼりさん
のBlogをご覧下さいね










緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。