海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぺたんこ靴はんこ

3

70000hitカウプレ企画終了しましたが・・・
本当にたくさんの応募と嬉しいコメントの数々
私達も本当にHappyでした

昨日も残念ながら当選に外れてしまったけれど
カウプレ企画楽しかったとコメントもらい
また次のカウプレ企画もやんなきゃね!なんて(笑)

再度お礼申し上げますっ!
企画に参加いただいた皆様、本当に有難うございました!


そして・・・
カウプレに当選された ちいさん様、碧様、
必要事項確認後プレゼントを発送しますので
もう少しお待ちくださいね


                                                            


さて・・・私はと言いますと
最近また消しゴムはんこを彫り彫りしていました。
お披露目してないまま たまってきたので・・・
少しずつUPしていこうと思っています 



いつもは「はんけしくん」を使って彫っているのですが
たまたま行ったセリア(百均のお店)で見つけた
こちらを試しに購入

お安い!

袋に入っている大きさが2枚入っています!
やっぱり「はんけしくん」の方が彫り易いけど・・・
細かい図案じゃなきゃOKかも


私は↑の消しゴム版を使いこんなのを彫ってみました

「ドットのぺたんこ靴」です



早速・・・白い紙袋にペタペタ。
靴はちょっと秋色を意識して
エスプレッソとラベンダーインクで 

ペタペタ♪


下の大きな袋には以前作った文字はんこもプラス。
上の袋はフェリシモスタンプをプラス。

ぺたんこ靴彫りました~



色を変えて捺すのがまた雰囲気がかわり
楽しい~☆





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




3 Comments

duca☆duca says...""
こんばんは☆
今回は、はずれてしまってざんね~ん。。。

私も、人にプレゼントするのが大スキなのでプレゼントを作っている時、もらった人がどんな表情でもらってくれるのか・・想像してしまいます♪

当選された方は、きっとにっこり(^v^)ですね!楽しい企画ありがとうございました*

消しゴムはんこかわいいですね。
お店でこんな袋が売られてたら、買ってしまいます♪きっと
2009.09.09 00:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
duca☆duca様☆
カウプレ参加有難うございました!
せっかく応募いただいたのに・・・
申し訳なく思っています。
出来ることなら全員にプレゼントしたかった!
duca☆ducaさんもプレゼント好きなんですね♪
同士が増えたようでとっても嬉しいです!
これを機会にまたお付き合いくださいね♪

この靴はんこ結構お気に入りです!
色んな物にペタペタ楽しんでいます。
次はこんな紙袋もカウプレに入れちゃいましょうか(笑)
褒められるとすぐ調子に乗ってしまいます♪
2009.09.09 11:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
duca☆ducaさんへ

今回は、カウプレに参加頂き
ありがとうございました♪

今回はハンドメイド大好きな方が
たくさん集まってくれ
つくづくネットの世界てすごいな~と感心しました。

また、遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いいたします!

↑靴はんこ、可愛いですよね~!
実はyokoファンのfujicoなのです(笑)





2009.09.09 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。