海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

70000hitカウプレ締め切り 迫る

0

70000hit カウプレの受付
本日、2009年9月6日 24時となっています


カウプレ応募記事→こちらより応募コメント受付中です


       【カウプレは終了いたしました】




                                             

たくさんの方に、70000hitお祝いの言葉や
お気に入りの記事などのコメントを頂いて
本当に嬉しく思っております。


今日、現在で カウプレ応募されている方をあげておきます。


◆ちいさん 様
◆ゆん 様
◆ミウ☆ 様
◆sio 様
◆duca☆duca 様
◆りーな 様
◆碧 様
◆チェシャ猫 様
◆emi 様
◆nonnon 様
◆こっこママ 様
◆のぼり 様


以上、12名の方です。
応募したのに名前がないという方、
至急 再度、コメントのほどお願いいたします


思っていた以上の応募のため、明日(9/7)抽選となります。
ご了承下さい


                                             



先日、カウプレの感謝カードだけ画像UPしましたが
封筒・・・作ったとは言えないと思うけど
こんな感じになりました。

封筒は、こんなです♪

窓付きのCDケースに
赤と青の消しはんでエアメール封筒風

鳥の切手と消印は、100均のモノです



ついでに一言カードにもエアメール風の消しはんをポンポン

一言カードも大量に!



単純な消しはんですが、これをキレイに捺すのが
結構 大変
A型なので ゆがんだりすると嫌なので
ゆがまないよう、そして等間隔になるよう
手に汗をかいてしまいました


でも、苦労した甲斐あって
なかなかキュートな雰囲気になりました






緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。