海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

草花シルエットと文字はんこ

4

連休ですが・・・いかがお過ごしでしょうか

娘は体育際の打ち上げで夜は焼肉バイキングに
出かけるらしい・・・相変わらずです
そう言うイベント大好き娘♪

息子も体育際後の夜 打ち上げで同じく焼肉に
誘われたらしいけれど
奴は疲れているし(やっぱり走り過ぎでバテバテ
姉と違ってそこまで行きたくもないと
家で寛いでおりました


性格は全く違うのよね~。


2人足して2で割れば丁度いいんだけど・・・
なんて親心としては思うけれど
そうそう上手い具合にはいきませんよね~


だらだらと愚痴が出そうなので・・・
消しゴムはんこ紹介に切り替えますね



草花シルエット・・・これって結構使えるはんこです

幾つか彫ってきましたが・・・
幾つあっても重宝します!

好きな雰囲気の図案をみつけたので
ファッションカタログにあったのをそのまま拝借 






それに・・・
こちらも久々の文字はんこ。
フランス語で・・・どうやら・・・ 

私はあなたの幸せを願っています

って意味らしい(私はフランス語、わかりませんけど)



たまたま百均で購入した紙袋にあった文字でね
はんこにしておくと便利そう 

思いつきで彫り彫り。
2つを組み合わせて一言カードに捺してみました~☆

一言カードに!

文字部分をアップで・・・見ない方が良かったりして(笑)

こんな感じ

まぁ、こんな感じです
読めれば言いのよ~


って・・・読めてる!?(笑)


作りためて紹介しそびれていた消しゴムはんこも
残り一つかな(?)



いつもお付き合い有難うございます♪
では・・・楽しい連休を





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

のぼり says...""
yokoさん、こんにちは~!
娘さんと息子さん面白い~(^_-)-☆
私も打ち上げガンガン行っちゃう派です。
懐かしい~~!!
娘さん一番楽しい時期ですよね♪
お母さん的にはちょっぴりさみしい感じ
ですかね~~(;_;)/~~~
どっちの気持もわかる今日この頃(笑)
葉っぱのハンコなかなか使えそう(^o^)丿
yokoさんの彫るはんこってほんと
おしゃれさんな感じです(=^・^=)
2009.09.22 11:29 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
sio says...""
わ~!またまた素敵なはんけしちゃん!
シルエット系もいいですね~^^
文字も本当にお上手です。
フランス語って憧れちゃいますよね^^
言葉の意味も、好きです♪
2009.09.22 12:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
のぼりさんも娘派ですか!
実は私も・・・なんであまり言えないんですけどね(笑)
寂しいより・・・心配ですね~。
遊んでばかりで勉強してるの?とか
帰りが遅いので女の子はそれも心配です!
息子は殆どの誘いを面倒と断るので
それもある意味心配なんですよね~。
親って気苦労が絶えませんね!

葉っぱはんこは活躍しそうでしょ♪
オシャレに使えるといいんですけどね~(笑)
2009.09.22 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
シルエット系好きなんです♪
フランス語も読めないくせにカッコイイなぁ~って!
文字はもう少し丁寧に彫れるとキレイなんですけどね。
でも文字があると組み合わせが広がり
捺す時に楽しいです♪
素敵な言葉に弱いです!(笑)
2009.09.22 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。