海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウプレ抽選 発表♪♪♪

19

70000hitカウプレ受付は終了しました。


以下、15名の方のご応募ありがとうございました

◆ちいさん 様
◆ゆん 様
◆ミウ☆ 様
◆sio 様
◆duca☆duca 様
◆りーな 様
◆碧 様
◆チェシャ猫 様
◆emi 様
◆nonnon 様
◆こっこママ 様
◆のぼり 様
◆china 様
◆えんどー豆 様
◆May 様

コメントの返信が出来ていませんが
一つ一つのコメントを読ませてもらいました
温かいお祝いメッセージや
みなさんが好きな記事もさまざまで
とっても参考になりました。

それに、みなさんも色々と手作り好きな方が多く
Blog等お持ちの方には、後日 訪問させて頂きます

みなさんの応援で、今回 楽しい企画が出来て
本当に良かったと思っています。

本当にありがとうございました



さて、抽選結果のお知らせです



まずはクジ作り

ゆん様はAとCをご希望でしたので
AとBのクジにエントリーしました。

名前を書いて・・・。

(すみませんまた床の上での作業です。)

各15人づつのクジを作り・・・。

小さく畳んで・・・。

あ~、作りながら緊張するぅ~


では、当選された方です

当選された方は?!







おめでとうございます

A.fujicoに当選された方は ちいさん
B.yokoに当選された方は 様です。




はずれてしまった方、ごめんなさい

大量生産出来ない心のこもった手作りの品だったので
それぞれ一名の方だけのプレゼントしか用意出来ませんでした。


そして、見事 抽選に当たった 
ちいさん
様は
左のメールフォームより
①名前(HNと本名)
②郵便番号と住所
③電話番号(念のため)



今回、初めてコメント頂いた方々・・・
北は北海道、南は沖縄よりメッセージを頂き
本当にありがとうございました。
カウプレだけでなく、これからも遊びにいらして下さいね
その際は、ぜひコメントよろしくお願いしま~す

みなさんのちょっとした一言で
元気になれたりします





つたないBlogですが、
これからもfujicoとyokoを応援して下さいますよう
よろしくお願いいたします






感謝の気持ちを込めて  fujico & yoko



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


19 Comments

えんどー豆 says...""
あぁ~ハズレちゃいましたあー(。⊿゜)残念…ッッ!

でも、参加できただけでめっちゃ嬉しかったです(嬉〃ω〃)♪
また次回も期待してまーすっ(∀)
2009.09.07 18:36 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
結果は残念でしたが、結果がでるまでドキドキで楽しかったです!
また このような企画がある時には参加させて頂きますね♪
これからもお二人の素敵な作品を楽しみにしていますね(^▽^)
2009.09.07 19:27 | URL | #dEc.uiHI [edit]
ゆん says...""
抽選にハズレてしまいました(泣)

でも楽しい企画に参加できて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

これからも遊びにきます*

2009.09.07 20:07 | URL | #J/OPKEkg [edit]
チェシャ猫 says...""
外れて残念でしたが楽しかったです。参加させていただきありがとうございました。当たった方、おめでとうございます!
また寄せていただきます~♪
fujikoさん、yokoさん、これからも素敵なアイデアあふれるハンドメイドを期待しております。
2009.09.07 21:26 | URL | #bvaU0mfw [edit]
May says...""
楽しい企画ありがとうござましたー!
やっぱり2連勝は無理でしたっ(笑)
当たった方、おめでとうございます★

これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009.09.07 21:39 | URL | #2ts22I66 [edit]
fujico says...""
えんどー豆さん
ミウ☆さん
ゆんさん
チェシャ猫さん
Mayさん

今回はご応募いただき、ありがとうございました♪
はずれてしまって・・・とっても残念です(泣)ごめんなさい。

でも、こうして改めてお礼のコメントを頂いて
本当に嬉しく思っています。
それに当選された方へ「おめでとう」なんていう言葉も
ここのコメント欄だけで、みんなが繋がっているような・・・
温かい気持ちになりました(ジーン)

これを機会に仲良くして下さいね。
よろしくお願いいたします♪

ミウ☆さん、ゆんさん、
ブログ等お持ちでしたらURLを入力して下さいね。
ぜひ伺いますので~♪

2009.09.08 08:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
えんど―豆様、
ミウ☆様、
ゆん様、
チェシャ猫様、
May様、

カウプレにはハズれてしまい申し訳ない
気持ちでいっぱいですが・・・
楽しかったなんて嬉しい言葉に
ウルウルしてしまっています!

これからもfujicoサンとともに
皆様に楽しんで頂けるブログをお届けできたらと
思っています♪
そして次もこのような企画が出来ればいいかなと!

今後もぜひお付き合い下さいませ♪
有難うございました!
2009.09.08 09:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.08 13:37 | | # [edit]
碧 says...""

管理人だけに秘密の投稿というのを初めてやってみたのですが...

見れますか???

見れてるといいな(*´ω`)

2009.09.08 13:40 | URL | #- [edit]
apple says...""
ひゃぁ~。。。。久しぶりにPC開いたら・・カウプレ終わっちゃった~・・・
残念↓次こそは、前々からチェックして必ず応募しまぁ~す♪♪
楽しい企画良いですね☆
2009.09.08 16:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.09 00:38 | | # [edit]
yoko says...""
apple様☆
一足遅かったですね~☆

まだまだ赤ちゃんに時間とられ
なかなかゆっくりパソコンなんて
できないですよね~。
残念でした☆

ぜひこの次は参加下さいね♪
お待ちしています!

2009.09.09 11:52 | URL | #- [edit]
碧 says...""
yokoさんへ*

こんばんは★
コメントありがとうございます´`
楽しみです(≧∇≦)

いつ届くかがまた楽しみなのです(*´∀`*)


fujicoさん*


こんばんは★
yokoさんの作品素敵でしたよね*
fujicoさんの作品も素敵でしたよ(≧∇≦)

どっちもほしいからお二人に投票してみました(笑

どっちかが当たるはず★!
みたいな(笑


蓮那はピーマン嫌いですよ-><
ある意味子供ですよ( *・ω・)ノ
多分←笑

ぽい(。・ω・)σ ⌒*とほかすなんて酷い話です(苦笑
まぁしつけはできないので仕方ないです。


碧ゴロゴロするの大好き!笑
できるだけゴロゴロしないようにしてますが
ゴロゴロできる時間やお昼寝timeに夜寝る時なんてちょ-幸せ*笑


はい(*´∀`*)
yokoさんの作品が届いたら主治医に自慢しちゃう(笑

本当にまさに【happy time】ですよ★
fujicoさん上手いですね(笑


ではお二方失礼します( *・ω・)ノ

2009.09.09 18:16 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

今回はタイミング合わなかったのですね。
お誘いすれば良かったですね・・・。
今度、またこんな企画があった時は
ぜひ声を掛けますので参加して下さいませ~☆
くーちゃんママ、頑張って下さい☆



碧ちゃんへ

改めてカウプレ参加、そして当選おめでとうございます!
「Happy timi」がいっぱい♪
私がしている、小さい幸せ探しも
塵も積もれば・・・とってもHappy!

到着を待つのも、また楽しみ♪
しばらくお待ち下さいね!

2009.09.09 20:25 | URL | #- [edit]
sio says...""
すみません、コメント遅くなりました^^;
はずれちゃったけど、とっても楽しかったです♪
お二人の作品が勢ぞろいしたところを見られたのも嬉しかったです^^
またこの次も楽しみにしていますね^^
2009.09.10 08:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ご丁寧にありがとうございます!
みなさんに喜んでもらえた企画で
本当に良かったです。

こうなると次回・・・
なんだかプレッシャーが・・・(笑)

2009.09.10 20:15 | URL | #- [edit]
碧 says...""

yokoさんこんにちは( *・ω・)ノ

届きましたぁ(≧∇≦)

とってもとっても素敵です◎°
うっとりしてしまいました^^

あんなに沢山もらっちゃっていいのかしら??と思うぐらい*

紅茶染めかコーヒー染めですかね???
タグとかレースペーパーとか。
素敵すぎて使えないかもです(笑

眺めるようにしようかしら???笑


ありがとうございました。


ブログリンクして作品紹介しても大丈夫でしょうか???


今とってもhappyです★!
このままお昼寝しちゃいます´`
おやすみなさい★笑

2009.09.11 16:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
無事届いたようですね♪よかったです~!
喜んで頂けて私も嬉しいです!(笑)
碧ちゃんなら色々アレンジして楽しんで
使って貰えるように思いますよ。
それに・・・お尋ねにあった
リンクして紹介も全然OKです♪
わざわざお礼コメントまで入れてもらい
こちらこそ有難うございました☆
2009.09.11 21:23 | URL | #- [edit]
碧 says...""

コメントありがとうございます。

碧こそすみません(汗
内レスに慣れていなくて(汗


ありがとうございます。
素敵に使いこなしたいと思います。
ん-でもカラーコピーしてから使うかもです(笑


ブログ紹介の件ありがとうございます*
記事に紹介とリンク貼った際またコメントしにきますね(*´∀`*)

2009.09.12 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。