海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日

6

娘の誕生日に、一番 浮かれて
ケーキを選んでる私。
「どっちが誕生日か分からない。」なんて言われるくらい

「どうする?こっちもいいよね~?」

「どれにした?えっ?そっちの?あ~それも美味しそう

約一分ぐらいの間に一人で喋りまくり

ケーキ屋さんに行くと、なんでこんなにハイテンションになるのでしょうか?

もしケーキ屋さんで働いたら、楽しそう


話が横にズレましたが・・・16歳のお誕生日を迎えた娘が
選んだケーキはベリータルト


数種類のベリーが乗ってます♪


私は悩んだ割りに、一番ノーマルなイチゴタルト

イチゴタルトも美味しかったよ~。


主人は、珍しくマロンタルト。

私もマロンタルト食べたかったんだ・・・。

この厚みあるマロンクリーム
見てるだけなんて、たまりませ~ん
「一口、ちょうだい」と言ってもらいました


はい、今回はタルト屋さんです

ケーキが嫌いなボクは「要らない」というので
本当に何も買わずに帰って来ました。

だって一切れ600円ぐらいするんだもん




娘に送ったカード

お誕生日おめでとう!


青空も好きだけど星空がとっても好きなので
お店で見てすぐに「これだ」と思い、買いました。


楽しい高校生活でありますように









緑たくさんの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

えんどー豆 says...""
娘さん、誕生日だったんですかーっ(○・∀・○)♪
おめでとうございます(*´ヮ`从)
16才かあ…いやー若いですねっw←オバチャン(∀)

ケーキも美味しそう(〃∀〃●)
2009.09.06 20:58 | URL | #- [edit]
May says...""
お誕生日、おめでとうございます♪
16歳・・・青春真っ只中ですね!
素敵な1年になりますように★

ケーキおいしそうですね!
ぽってりしたクリームのおいしそうなこと…♪
この時間に見ちゃダメですねぇ。夢に出てきそうですっ(笑)
2009.09.07 00:10 | URL | #2ts22I66 [edit]
fujico says...""
えんどー豆さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

16歳なんて、まだまだ若いのに
「また一つ年くった~」とぼやいておりました(笑)


ケーキ、悩みましたが
とっても美味しかったです♪


コメントありがとうございます。
2009.09.07 07:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
Mayさんへ

コメントありがとうございます♪

Mayさんのお嬢さんのお誕生日とは違い
年々、手抜きで
今年はとりあえずケーキでも買う?なーんて感じです(笑)

フワッとしたクリームとタルト生地がサクッ♪
美味しかったです~!
2009.09.07 07:56 | URL | #- [edit]
sio says...""
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^
星空のカードがとても素敵ですね^^
実り多き一年となりますように♪

タルトケーキすごくおいしそうです~~
画像の全部食べたいです^^

↓のエアメール風、すごくおしゃれですね^^
消しハンでこういう風に捺すっていうのが
ナイスアイデアです^^
2009.09.07 08:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

娘にも手作りカードにしようと思いながらも
今回は市販のをプレゼントしました。
本当は仕掛けが気になる
立体カードを買ってみるつもりでしたが
いいのがなく・・・。
木々の上に見える大きな彗星(?)が
いい雰囲気でしょ?!

エアメール風のはんこは
ハンパで作りました!
等間隔で捺すのが、大変ですが
なかなか気に入っています♪


2009.09.08 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。