海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しいお届けモノ♪

12

yokoさんからアフタヌーンティーのフリーペーパーの
お礼にと、こんな素敵なモノが届きました


送られて来た、ごくごく普通の茶封筒に
素敵なスタンプが捺されて、うっとり~

普通の茶封筒が素敵に変身!!


中には<
素敵なタグがついた・・・なんだろう~

素敵なラッピング♪

包装紙

近寄って見ると・・・

アップで!


広げたら、外国のチケットなどがコラージュされた
素敵な包装紙です
なんだか旅したくなるような包装紙
このまま壁に飾っても素敵~




yokoさんが皮のストラップにつけていた鍵のチャーム。
「おそろい」
どこにつけましょうか

鍵のチャーム


そしてコーヒー染めをしたレースペーパーに
スタンプを捺してyokoさんお手製の
「なんちゃってアンティークの紙モノ」です

コーヒー染めの紙モノ

他にも、こんなに沢山

たくさんの紙モノ♪

嬉し過ぎて、言葉に出ません


私はただフリペを送っているだけなのに~
逆に気を遣わせてしまったようです。

でもでも本当に嬉しい



yokoさん、いつもありがとうございます











緑たくさんの町より fujico








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


12 Comments

ぽんた says...""
おはようございます fujicoさん

わぁ~とっても素敵なフリーペーパーですね
こんな素敵な包装紙をいただいたら
舞い上がっちゃいますよね
「アンティークの紙物」なんて素敵なんでしょう
鍵のチャーム yokoさんとお揃いなんですね
素敵なお友達がいらしていいなぁ~
なんだか 見ていたらお手紙書きたくなって
しまいました(*^_^*)
2009.11.13 09:07 | URL | #- [edit]
sio says...""
わ~~~素敵過ぎます!!
こんなに素敵なのが届いたら失神してしまいそうです。
タグはいつかのチケット風型抜きを使用した物ですね♪
お揃い鍵チャームでますます仲良し度UPですね^^
2009.11.13 15:28 | URL | #- [edit]
あーや says...""
キャ~(≧▽≦)
全部ハンドメイドですよね~
素敵だな~♪

包装紙、額に入れて飾れそうですね( ´艸`)
紅茶で染めたことあるんですが
なかなか上手に出来なくて(-_-;)
また挑戦したくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無謀にもクリスマスカード交換会に
名乗りを上げました
あーでもないこーでもない考えてます
2009.11.13 19:07 | URL | #- [edit]
碧 says...""
こんばんは( *・ω・)ノ

どれも素敵ですね(ノ∇≦*)
特にコラージュの包装紙と紅茶染めの紙たち´`

素敵 素敵◎°


お手紙は封書でロングレターだと時間かかってしまいますがハガキだと少ししか書く場所ないので文章を要約して書いてしまいます*笑


ロングレターをすぐに書いてお手紙出すのは碧にも無理ですなぁ(笑


では( *・ω・)ノ
2009.11.13 21:09 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
すご~い
さすがyokoさんですよ~(*⌒▽⌒*)
包みからして、素敵
たしか手作りだったような…?!
コラージュした紙を包みに使うという発想だけでも新鮮なのに、作品もすごいっ
うんうん
チャームもオシャレっ
お揃いでつけられるんですね
素敵だわ~(≧∀≦)
2009.11.13 21:25 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

以前、yokoさんの記事で
コーヒー染めした「なんちゃってアンティーク紙」や
鍵のチャームを使ったストラップなどを見て
「いいな~♪」と思っていました。

引越し前は近所だったので
すぐに「見せて~!」と見る事が出来ましたが
引越し後は画面でしか見れないのが
毎回、残念に思います。

お揃いのチャーム・・・それだけで
とっても嬉しかったりしますね♪


コメントありがとうございます☆
2009.11.14 07:08 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ホント、失神しそうでした!
この間のレターセット交換会では
心臓が止まりかけたし・・・
素敵な紙モノに弱いです(笑)

鍵のチャーム、仲良し度UPで
嬉しい限りです♪
タグも他も保存版ですよ~!!


コメントありがとうございます☆
2009.11.14 07:12 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

包装紙以外はyokoさんの手作りです♪
コーヒー染めや紅茶染めの紙モノ・・・
私も興味ありつつ、なんだか面倒な気もして。
そういうのをパッとやってしまうyokoさんです!
あーやさんも器用なので
またコーヒー染めしてみたら
記事UPして下さいね!

akiさんのクリスマスカード交換会・・・
私は、なんだかんだと気忙しく
残念ながら見送りました。
あーやさんのカードはどんなカードでしょうか?
とっても気になります♪


コメントありがとうございます☆
2009.11.14 07:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

包装紙、うっとりですよ~!
yokoさんお手製のコーヒー染めは
碧ちゃんもyokoさんから送られたモノが
ありますよね!
つまり碧ちゃんとお揃いですね♪

ぽんたさんのBlogで
碧ちゃんのご当地ハガキ、見ましたよー!
神奈川の初めてみました(笑)


コメントありがとうござます☆
2009.11.14 07:49 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

もう何もかもが素敵でお蔵入りです♪

包装紙以外は全部、yokoさんの手作りで
ジィーと見入ってしまいました!
いつもながらスタンプの捺す位置やインクの
セレクトなど、うっとりです♪

お揃いの鍵のチャームは、どこにつけようかな?
まだ眺めているだけです(笑)
2009.11.14 08:07 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
yokoサンの手作り紙モノどれもこれも素敵でアンティークショップで売っていても おかしくない位ですね
昨日はブログ開設コメント第一号 ありがとうございます嬉しかったです
また更新したので遊びに来て下さいね
2009.11.15 07:00 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

yokoさんの作るモノは
私が思いつかないモノなどあり
とっても素敵なんです♪
もしyokoさんの作品が売っていたら
一目散に買いに行きま~す☆

コメントありがとうございました☆
2009.11.15 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。