海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラッピング♪

8

yokoプレゼントの当選者、碧様より
昨日無事プレゼントが届いた連絡を頂きました~☆
すごく嬉しくなるようなお言葉もいただて
私もすっかりはしゃいでしまってます

と言う訳で消しゴムはんこのアップはまた今度にして


今回はカウプレラッピングのお披露目です



ラッピング、上手でもないし特に凝ってる訳ではありませんけど
喜んでほしいなぁ~と思いながらの作業は
楽しくって大好きです


まずは・・・メインのアクセとシールはこんな感じに!
丁度左手に見えるのがアクセの袋。
開封口に英字新聞を切手型パンチでパンチしたものを
二つ折りにしてホッチキスでとめました。
アクセはチャック付きのビニール袋に入っています。
小さな袋がシール袋♪
その下の一言カードも付けてみました☆

アクセとシール

次にポスカとアンティーク紙。
ポスカはこの前紹介した・・・
私が作った消しはん捺した紙袋に入れちゃいました!


ポスカとなんちゃってアンティーク紙


あ、ポスカはね・・・こちらを選びました
2008年4月に登場したもので 
綺麗なカラーが魅力的なポスカです♪
碧さんにも気に入っていただけるといいんだけど♪

ポスカ

封筒、レースペーパー、カードはこちら

封筒、レースペーパー、カード。

これにサンクスカードをプラスして
こんな風に・・・詰め込んじゃいまして(笑)




全部詰め込んで♪

最終ラッピング

ラッピング!




トレーシングペーパーを使用して
うっすら透けて見えるように包みました
ハイ、早速なんちゃってアンティーク紙をラッピングに!(笑)
もちろんタグも手作りです


今回画像が多くなり過ぎちゃったので・・・
サンクスカードのお披露目は次回に♪





yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 12:33 | | # [edit]
碧 says...""

連投すみません。

ラッピングもストラップもタグもシールもポストカードも封筒もレースペーパーも全部全部素敵でした(*´∀`*)

碧では作れないもの達ばかりでした。
だから余計にいい刺激と幸せをもらえて碧は幸せでした´`

2009.09.12 14:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
私も碧ちゃんの言葉で
いっぱいの幸せもらいました!
好きで作ったものばかりですが
自分の好きな物を人にも気にいられると
また格別の嬉しさなんですよね♪
私こそいい刺激になりましたよ~☆
2009.09.12 23:43 | URL | #- [edit]
duca☆duca says...""
うわ~♪
うらやまし…すぎます^^
何よりも手作りっていうのが◎(^v^)◎
ラッピングも一つ一つ心が込められていて素敵☆
私も、こんな風にプレゼントできたらなぁ~って思います。
これからも、勉強させて下さい*
2009.09.13 13:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
duca☆duca様
私ので参考になるのでしたら・・・
ど~ぞ♪ ど~ぞ♪(笑)
私も人のラッピング見るの大好きなんです!
うわぁ~の第一声があれば
最高に嬉しくなっちゃう!
2009.09.13 16:59 | URL | #- [edit]
碧 says...""

今日ブログにてカウプレの作品紹介とブログリンクをさせて頂きました。

遅くなってすみません(汗

でも外装と中身のラッピングしかまだ紹介してないのですが...
近い内に中身の中身?作品か!作品を紹介させて頂きます(*´∀`*)


ありがとうございました*

2009.09.14 12:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
今、訪問させていただきました♪
素敵に紹介有難うございました!
碧ちゃんの言葉が何より素敵に心に響きました☆
まさにHappytimeです♪
2009.09.14 17:23 | URL | #- [edit]
碧 says...""

いえいえ*°
表現しきれてない気がして...
すごく嬉しいのになんと表現していいのか言葉?単語?が思いつかなくて(汗

この嬉しい気持ちを頑張って文章?にしました。
文章になってるのかさえ危ういです(汗


リンクして下さるのですか???
嬉しいです(*´∀`*)


体調悪かったのですよ。
でも沢山寝まくって散歩とか行ったら体調よくなりました◎
ん-...歩いたのとか風や空気に触れたのが良かったのかもしれません。
背中痛くてだるかったのです。


この前言い忘れたのですがハムスターを飼ってるのです(*´ω`)
とっても可愛いのですよ( *・ω・)ノ
あの子は娘同然です(笑

2009.09.14 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。