海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンクスカードと・・・

6

前回言っていたように
今日はカウプレと一緒に送ったサンクスカード
ご紹介しますね


私にfujicoさんのように凝ったカードは
とても無理です
ごめんなさいね~ 


シンプルにはんこ捺したカードです

カード(表)

ハサミのはんこは手作りの消しゴムはんこ。
他は既製品。


カードを開くと・・・これな~んだ?

開くと・・・

少しだけおまけ付けました

こんなお遊び好きなんですよね~

たいしたものではございません!
でも・・・何かな~ってワクワク感が好きです

フェルトボタン!

フェルトのボタン。
私はラッピングに使ってるんですけど・・・ね

メッセージ部分は内緒 

では・・・裏面
シンプルすぎる?(笑)


カード(裏)


ま、fujicoさんと違うところが2人のカラーの違い!
そんな風に思って楽しんで頂けるといいなぁ~(笑)
なんて・・・自分でフォローしておきました!


あと・・・
カウプレ当選者の碧さんがブログで素敵に紹介してくれています♪
碧さんのブログはこちら



そして前に作っていた消しゴムはんこも・・・ついでに紹介。
ポットはんこです♪

この図案、お菓子の箱にあった物を使いました



シルエットのみなので超簡単!(笑)

でもポチッと捺すと可愛いのですよ

ポットはんこ♪



ポットはんこに重ねてイニシャルなんかを入れたりして


組み合わせも楽しい!


他のはんこと組み合わすとまた楽しい!
↑使ったはんこ。




yoko


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




6 Comments

チェシャ猫 says...""
yokoさん、可愛いですね♪
スタンプを重ねて押すと雰囲気も一層重みを増す気がします。ペーパーをわざわざひと手間加えるのも参考にしたい技ですね。
碧さんのブログでも見ましたがお茶で染めるってのはドールのボディやお洋服を染めるのと似ていて
風合いも増しますよね。
参考になりました♪
2009.09.15 09:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
チェシャ猫様☆
ポットはんこは そのままより
イニシャルやナンバー、花柄など入れると
いっそう可愛くなるような気がします♪
デザインはシンプルなんですけど
重ね捺しは幅が広がりますよね~。
ペーパーのだって・・・
チヤシャ猫さんに参考にしてもらうなんて
光栄です!(笑)
2009.09.15 20:22 | URL | #- [edit]
sio says...""
ポットのはんこ、素敵です^^
はんこの組み合わせが本当にセンスありますよね♪
フェルトのボタンも温かみがあってかわいいです^^
お菓子の箱から図案を持ってきちゃうなんて、ナイスアイデアですね^^
私も次から注意してかわいい図案がないか探して見ます♪
2009.09.16 14:47 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
お菓子開けながら「おっ!」って♪(笑)
使える図案は使っちゃいますよ~!
だって自分ではなかなか図案書けないんだもん!
雑誌から使うことも多いですよ。
注意して見ると結構いいのがあるんです!
sioさんも探して見てくださいね♪
2009.09.16 20:42 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは( *・ω・)ノ

あのメッセージカードとても素敵でした★
碧アンティークな感じのハサミのはんこやアンティークな感じの紙とかかなり大好きなのです(*´∀`*)

手にとって見てメッセージ読んでキュンキュンしてました(笑


碧のブログリンクして下さってありがとうございます(*´ω`)


シルエットだけのはんこもカワユスです(≧∇≦)


無事に届いて良かったです(ノ∇≦*)
なんだかヘンテコ?アクリルたわしですみません(汗

気は使ってませんよ´`
yokoさんに沢山のhappyを頂いたのでお礼の気持ちです。

ミサンガにしようか迷ってアクリルたわしにしました。


ストラップを作れたり素敵なメッセージカードを作れたり紅茶?コーヒー?染めができたりするyokoさんがとても素敵です*°

碧誰かにサプライズするのとか大好きなんであまり気にしないで下さいね´`


紹介して下さるのですか???
やったぁ(*´ω`)笑
でも...アクリルたわし...あまり見えない感じで...(苦笑

可愛い形のアクリルたわし編めたらいいのですが編み図がなきゃ編めないとです(。. .。)苦笑


では( *・ω・)ノ

2009.09.16 22:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
しっかりサプライズHappy受け取りました♪
また載せたら連絡しますね☆

カードも気に入って頂けて良かった~!
私もアンティークぽいモノに弱いです。
同じですね♪(笑)
2009.09.17 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。